SSブログ

コンビニのある風景 #2 [日常雑記]



2010年3月23日


週刊金曜日が届いて、ああ、セブンイレブンの特集かと思ったのだが、表紙の写真にひっかかった。
あれ?
模型?

鉄道模型のNゲージでコンビニが出てるんですな。
これはうれしい。
ちょっと欲しい。
学校出てからしばらくはセブンイレブンのアルバイトで食ってたし。
震災以降は公共料金の払い込みぐらいでしか利用してないけど、前は毎日寄ってたな。

幻泉館日録:コンビニのある風景

――――――――――――――――――――――
自分で働いて暮らしたというのは、セブン-イレブンで深夜のアルバイトをしたのが最初だった。

だから、今でもコンビニのある、深夜の風景が好きだ。
――――――――――――――――――――――

TOMIX Nゲージ 4062 コンビニエンスストア (セブン・イレブン)2

TOMIX Nゲージ 4063 コンビニエンスストア (ローソン)2

TOMIX Nゲージ 4070 コンビニエンスストア (ファミリーマート)








――――――――――――――――――――――
小田嶋隆 ‏@tako_ashi 2時間
国会で質問に答えている籾井さんの態度と言葉からは 「オレは参ってない。全然余裕だよ。国会に招致されても楽勝だよ」 というメッセージ以外に、意味のある情報がひとつも感じ取れない。 「豪放磊落な度胸満点のオレ」というセルフイメージがそんなにも大切なのだろうか。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あべさまのNHK突然炎のように! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。