SSブログ

忘れられた皇軍 [テレビ]



2014年1月10日


あ、しまった。
日本テレビ系列の「反骨のドキュメンタリスト 大島渚 『忘れられた皇軍』という衝撃」、録画予約し忘れてた。
ちょっとばたばたしてたからなあ。

幸いBS日テレで、もうワンチャンスあるのだった。
早速予約しておこう。

NNNドキュメント'14

【1月19日(日)11:00~ BS日テレ】

幻泉館日録:蘇る皇軍


大島渚 DVD-BOX 2


――――――――――――――――――――――
@Iwanamishoten岩波書店 1/11 10:05
「3.11を心に刻んで」のために,音楽家の大友良英さんが選んで下さったのは,昨年,日本中を席巻し,大友さんのテーマ音楽も話題になった大人気ドラマ「あまちゃん」から,アキちゃんの台詞です.「ダサいくらいなんだよ!」.続きは? iwnm.jp/kokoro

@Iwanamishoten岩波書店 1/11 10:01
ウェブ連載「3.11を心に刻んで」の更新をしました.連載第3期の最新1月号(通算第33号)にご執筆くださったのは,音楽家の大友良英さん,社会学者の千田有紀さん,翻訳家の松永美穂さんです.今年もどうぞよろしくお願いします! ? iwnm.jp/kokoro

@masaru_kaneko金子勝 1/11 9:47
菅官房長官が原発を「重要なベース電源」とする「エネルギー基本計画」の決定を先送りすることを示唆。原発が都知事選の争点化するのを回避するためだと思われる。それだけ、政府が困っているということです。都知事選が面白くなってきた。 goo.gl/dhZe2L

@masaru_kaneko金子勝 1/11 9:46
原発推進の親玉・甘利明経財相が、都知事選に「脱原発」を掲げ立候補を検討の細川護熙元首相について「殿、ご乱心」と批判。どっちがご乱心なのか?東電大株主としても、環境エネルギー政策でも東京都にやれることはいっぱいある。よほど怖い? goo.gl/LP9Z0F

@masaru_kaneko金子勝 1/11 9:44
東電は、地下水や海水のストロンチウム濃度を公表せず。機器にばらつきというが、都合悪いデータが出ると隠すのが、これまでの通例だが…。 goo.gl/WUHhol
東電は新ブランドで全国に電力を販売する。表示偽装? goo.gl/Ym4vpB

@masaru_kaneko金子勝 1/11 9:42
嘘つき、ごまかしの東電。工事費を実際よりも2~5倍の高値で発注。電気料金で払うのは誰だ。 goo.gl/pxKDoi
つぎに海外で210億円の蓄財をして税金逃れ。これが公的資金1兆円をもらっている企業のすることか。 goo.gl/L0FOf0
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:大島渚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。