SSブログ

12月の雨の日 [音楽]



2013年12月18日


新しいカレンダーを飾ったからって、それで来年一年間が保証されたわけじゃない。

2014年はどんな年になるんだろう。
2013年は、静かだった。
何かいいことがあったわけじゃない。
特別悪いことがあったわけでもない。

ただ、静かに生き延びさせてもらった。
ありがたい。

年内あと十日あまり、平和に暮らせますように。
来年一年間、平和に暮らせますように。

12月の雨の日- はっぴいえんど


カレンダー


――――――――――――――――――――――
@amass_jpamass 12/17 12:34
細野晴臣がゲスト出演。NHK Eテレ『団塊スタイル“細野晴臣 古きよき音楽を今に”』が12月20日(金)放送 amass.jp/32905

@gensenkan99幻泉館主人 0:32
まだやっていたとは知らなかった。懐かしいなあ。 > 「あぶさん」、41年の連載に幕 主人公退団で完結 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/dix4

@nihon_koutei日本国黄帝 12/19 22:45
報道ステーション。石原元知事が出てきて、『猪瀬に引導を渡したのは私ではない。都の服務規定だ』とか、『安倍首相と会って次の都知事について建言した』と好き勝手にほざいていたが…徳州会と金でズブズブだったのは石原だし、猪瀬が辞めて喜んでいるのは貴様と五輪利権も手に入れた安倍だろうが!

@hideinu和田秀子 12/19 22:43
石原慎太郎…、猪瀬氏に引導を渡したのは自分じゃないなんて、よくシャーシャーと言うなあ。自分に捜査の手が及ぶのがイヤだったからしっぽ切りしたんでしょうが。

@gensenkan99幻泉館主人 12/19 23:00
[ネットゲリラ] いまや石原慎太郎の小説など売れません http://blog.shadowcity.jp/my/2013/12/post-4190.html
#石原慎太郎 #差別 #維新 #右翼 #徳洲会 #献金
< で、石原さんはいくら貰ってたの

@satomi_nySatomi NY 12/19 21:47
NHKのニュースで解説してた人、都知事の候補者選びについて「行政経験があるのはもちろん、実行力が云々…」て、あんた宇都宮さんを全否定してるやん。立候補されるかどうかは分からないけど、NHKがこのもの言い。ほんと国民を誘導しようとしてるとしか思えないよ。思い過ごしなら良いけど。

@mtgrssマトグロッソ編集部 12/19 13:47
高野文子さんの「ドミトリーともきんす」公開しました。ユカワ君と床の間で向き合うとも子さん。傍らにはお昼寝中のきん子ちゃん。「“可能の世界”には実現をまっている無数の事実があります…」|9・ユカワ君 教えてよ urx.nu/646a [マトグロッソ]

@yoniumuhibi世に倦む日日 12/19 16:04
戦争になると、貧乏な弱者が虫けらのように死ぬ。逆に、戦争へ導いた連中は生き残る。安倍晋三も、自民や維新や民主の右翼も、櫻井よしこや小林よしのりのような民間右翼も。大越健介のようなマスコミ右翼も。霞ヶ関の官僚右翼も。最後まで生き残って終戦を迎える。そして自分には責任はないと言う。

@tanakaryusaku田中龍作 12/19 16:28
「田中康夫・都知事@loveyassy」待望論が澎湃として湧き起こっている。 知事としての実績。311前から原発に反対している、先見性。 何より優れているのが情報公開に対する姿勢だ。長野県知事時代には記者クラブ制度を廃止した。 田中康夫都知事が安倍反動政治を止める。

@tanakaryusaku田中龍作 12/19 14:24
新記事 『 “ 猪瀬辞任 ” 気になる百条委員会の行方、疑惑ウヤムヤか 』…tanakaryusaku.jp pic.twitter.com/UthFOvPDvT

@WarszawaExpress今井一 12/19 17:52
プロの評論家らが「猪瀬知事は百条委員会設置を阻むために辞任した…」と語り設置が不可となったかのような解説。違いますよ。
都議会は昨日「設置のための臨時議会の招集」を知事に請求しており、20日後の1月8日以降は都議会議長が議会を招集し百条委員会を設置できる。請求を取り下げない限りね

@NoMercyKxRコロ 12/19 12:37
猪瀬見て笑ってないで自民党詰めようぜ pic.twitter.com/Lfnnn13AeZ

@datugennohi脱原発の日実行委員会 12/19 12:25
★大企業のポケット、マネーに★復興予算 自民に還流/2億円献金 違法の疑い/12年 トヨタ・キヤノン…補助金交付先から Found at bit.ly/J6FCbP pic.twitter.com/9HIb8egkLt

@datugennohi脱原発の日実行委員会 12/19 12:24
★大企業のポケット、マネーに★復興予算 自民に還流/2億円献金 違法の疑い/12年 トヨタ・キヤノン…補助金交付先から Found at buff.ly/J6Frgv pic.twitter.com/F2g81gGmur

@Kawade_shobo河出書房新社 12/19 11:12
「文藝別冊 ルー・リード」の表紙をアップしました。発売は2014年1月下旬の予定です→ bit.ly/1ck234V
待望の復刊となるルー・リードの詩集『ニューヨーク・ストーリー』は年末に発売です→ bit.ly/1f0T6AW

@dobunkoどどいつ文庫 12/19 10:05
「自民党の政治資金団体2億3千万円超献金違法の疑い」!! RT @daisumatsu @ojigisoh 復興予算、自民に還流。マジですか?猪瀬の件よりよっぽど悪だと思うがマスコミは猪瀬叩きごっこで商売。。 twitpic.com/dp5ps3
――――――――――――――――――――――


1973/9/21 ライブ・はっぴいえんど


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Cow Palace 1986遠くまで行くんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。