SSブログ

お楽しみ [飲み食い]



2013年8月26日


フォローしてないけど、ブックマークに入れて時々覗くツイッターのアカウント。

いせや本店@kichijojiiseya

12月11日(水)のお楽しみ品は「豚の角煮」だそうです。
いいなあ。
今は遠いのでそうそう行けないけれど、こうやって時々雰囲気を味わいます。
って、フォローしろよ。

建て替えたけれど、昔の雰囲気を残してくれてます。
ありがたいことです。

七十年代、八十年代、中には入らず前を通り過ぎることがほとんどだったけれど、懐かしい、大切な風景です。

そういえば公園店も建て替えて営業再開したんだよな。
中はだいぶ変わったのかしら。

YouTube: 吉田類 いせや


2012年8月18日 2012年8月18日


高田渡トリビュート


――――――――――――――――――――――
@B9TribecaMac.flz 0:18
当然だわな…皇太子殿下は兎も角、福田(特使)って誰が知ってる?米は歴代大統領が揃い踏み!こう言う時に行かずに何時行くの?"@May_Roma: BBCマンデラさん追悼式中継中。国連のパン君のスピーチ紹介。オバマ大統領とカストロ弟の握手紹介。中国からも参加と紹介。日本はスルー。"

@sensouhantai明月社・山岸飛鳥 0:24
人間の自由に一生を捧げたマンデラ氏の亡くなった日に人間の自由を冒涜した安倍晋三。追悼式に出席したら天罰が下るので怖くて出席できず RT @kikko_no_blog: マンデラ氏の追悼式、(略)安倍首相は銀座の高級中国料理店「福臨門酒家」での(略)会食を優先。

@kirakiraohshima大島栄二 (キラキラレコード) 12/9 22:58
安倍さんの「断じてあり得ない」を素直に信じる人なんているのか?「年金記録は最後の1人まで」「汚染水は完全にコントロールされている」「(2007参院選惨敗後)引き続き責任を果たしていく」とか、オンパレードなんだけど、忘れてる人も多いのかなあ?

@gensenkan99幻泉館主人 0:23
カストロさんも行ったのか。オバマさんとか、キャメロンさんとか、、オランドさんとか、大統領や首相が行ってるんだな。
アベちゃんは行ってないんだ。ふぅん。
#マンデラ

@yamamototadasiYamamoto 秘密保護法は憲法違反 0:07
ついに可決された特定秘密保護法 自民党が喧伝する「中国脅威論」の虚妄と日本の「ナショナリズム」を利用する米国のシナリオ【IWJウィークリー30号 「岩上安身のニュースのトリセツ」より】 http://iwj.co.jp/wj/open/archives/115681 @iwakamiyasumiさんから

@gensenkan99幻泉館主人 12/10 22:31
[ネットゲリラ] 嘘を隠すための嘘で泥沼 http://blog.shadowcity.jp/my/2013/12/post-4134.html
#猪瀬直樹 #都知事

@hyodo_masatoshi兵頭正俊 12/10 21:50
国家の死滅という魅力的なテーマは、1%の飽くなき欲望のために実現しない。グローバル企業のあくどさは、「利益は会社に、損害は国民に払わせる」ところにあるからだ。したがってグローバル企業を名乗りながら、かれらは、最後の血の1滴を飲み干すまで国家を手放さないのである。

@hyodo_masatoshi兵頭正俊 12/10 20:33
前衛なんてない。時代を先取りし、自己否定的に国民に尽くす。そういった政党はない。共産党は、対中戦争の直近の選挙でも選挙協力をせずに、自民党に勝たせるだろう。既得権益支配層が革命のイメージで恐怖するのは小沢一郎である。志位和夫ではない。なぜなら志位は自己否定しないからだ。

@hyodo_masatoshi兵頭正俊 12/10 20:12
60年安保の時点で、自民党はすでにデモの力を信じていないのだが、現在の劣化した自民党はデモにムキになる。石破などはデモを盛り上げる格好の敵役である。「デモはテロ」とは、ここまで自民党は小さくなったのである。このニュースは世界に発信され、驚嘆と奇異の目が日本に注がれている。

@gensenkan99幻泉館主人 12/10 20:07
安全保障戦略に「愛国心」明記へ 自公が了承 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/dg2f
#戦争への道 #安倍晋三 #自民党 #公明党 #ファシスト #ファシズム #NHK #読売
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。