SSブログ

ハゲラップ [音楽]



2013年10月30日


タレントさんの脱税だか申告漏れだかニュースになっていて、あんまり興味はないのでどうでもいいんだが、植毛が経費で落ちないというのがおもしろおかしく伝えられて、ふーん、なんだが。
論点すりかえてるんだよな、ありゃ。

劇中で使うヅラは、そりゃ制作費の一部だわ。
司会業の方は、経費になっとるんだね。
無駄な育毛剤は、ダメなんだろうなあ。
普通のサラリーマンだと、ヅラも経費にゃならんのかね。

髪を染めたり、脱色したりして怒られてる中高校生。
叱ってる先生が髪染めてるのは、なんだか大人の欺瞞を感じたもんだ。
白髪染めでもね。
いわんやヅラにおいておや。
おやおや。

ひさしぶりに「ハゲラップ」を聴きたくなったのであった。

YouTube: ハゲラップPV カツラボクサー出演 ユリオカ超特Q


 Hage=Rap~ハゲ革命☆始まりの合図~


――――――――――――――――――――――
@gensenkan99幻泉館主人 14:38
福島第1、タンクに水滴跡=つなぎ目付近、高線量を計測-東電 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201311/2013111100333
#東電 #原発 #福島 #汚染水 #漏洩 #ダダ漏れ #タンク #つなぎ目 #東電解体

@masaru_kaneko金子勝 5:05
石破自民党幹事長は、秘密保護法で野党の修正動議に応じると述べたが、廃案しないと、「秘密」の範囲を拡大し、曖昧な「不当」な取材の定義でメディアを完全に抑圧し、市民を共謀罪・扇動罪で処罰するようになる。自民党は北朝鮮にしたいんでしょうか。 goo.gl/ulhb8C

@masaru_kaneko金子勝 5:03
東電救済優先で福島県民に負担を強いる動きが進む。原子力規制委は、帰還地域において空気中の放射線量の一律管理を止め、一人ひとりが身につける個人線量計で把握する事後管理へ転換させる。1mSv以上被曝してからでは後の祭りなのに。バカげてる。 goo.gl/yEzcIV
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

猫じゃ猫じゃThink ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。