SSブログ

Be My Baby [テレビ]



2013年10月4日


YouTube: Be My Baby - The Ronettes

あれ、何を録画してるんだろうと思ったら、BS-TBSの「SONG TO SOUL」だった。
なんとなく予約しておいたんだな。
今回はロネッツの"Be My Baby"。
もう半世紀も前の曲だ。

BS-TBS: SONG TO SOUL

ああ、いいなあ。
いろんな人が歌ってるものなあ。

と思ったら、出てますね、CD三枚組みの"Be My Baby"。
これはすごい。
ジョン・レノンは入ってないみたいだけど。

Be My Baby / V.A.

三鷹台で事件があって、テレビでさんざん流れていたのだが、井の頭に暮らしていたことがあるので、ついつい観てしまった。
ネットで話題になっていた画像や動画のことには、一切触れていない。
まあそうだろうな。
事件の印象がまるで違ってしまう。

マイ・ベイビーだと思い込んでいたら、突然別れを切り出されて。
警察に通報されたので逆上。
恐いねえ。

何が、どうして、こんなに恐いんだろう?





――――――――――――――――――――――
@gensenkan99 幻泉館主人 10/9 22:06
原発汚染水漏えいは推定7トン 作業員6人除染、治療必要なし http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013100901001861.html
#東電 #原発 #福島 #放射能 #汚染水 #被曝
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

The Mckenzie Tapes体育の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。