SSブログ

祈りと怪物 [テレビ]



2013年10月8日


今日は寒露だったのだが、いや、暑かった。

ぼぉーっとした頭で、録画しておいた劇場中継を眺める。
ぼぉーっとしているので、なかなか入り込めない。
何がどうなってるんだ。
すごいね、四時間近くあるのか。

なんか、役者さんがすごいてんこもり。
ああ、演出は蜷川バージョンもあったのか。
これはケラバージョン。

祈りと怪物 ~ウィルヴィルの三姉妹~ KERAバージョン

音楽がいいなと思ったら、パスカルズじゃないですか。
な~んだ。
そりゃ、いいわさ。

あ、パスカルズ、出てきた!

まだまだ先が長いぞ。


 祈りと怪物: ウィルヴィルの三姉妹



――――――――――――――――――――――
@soulflowerunion ソウル・フラワー・ユニオン 20:07
福島第1原発:汚染水問題 汚染水井戸で23万ベクレルを検出(毎日 10/8) bit.ly/1a79ziy「6日に採取した地下水1リットル当たり23万ベクレルの放射性物質トリチウムを検出」 もはやいつのニュースか分からなくなってくるが、これは今日のニュース

@assam_house アッサム山中(柏崎刈羽原発再稼働阻止!) 10/7 17:59
京都地裁がヘイトスピーチの違法性を認定し、賠償命令を下した。
さて皆さん、「J-NSC」でTwitter検索をし、引っかかってきた人のツイートを読んでみよう。J-NSCはれっきとした自民党の組織だが、その会員の殆どが侮蔑的な人種差別発言を行っている。自民党の反社会性を周知しよう。

@uk_dfz もー 17:42
「法人税を上げると企業が海外に逃げる。だから消費税なんだ」といってもこれが現実。だまされちゃいけない。→日本の大企業は、この10年で100兆円ため込んでいる | 週プレNews http://wpb.shueisha.co.jp/2013/10/08/22375/

@desler 本間 龍  ryu.homma 16:16
小泉元首相発言 「原発ゼロ」掲げる見識を疑う(読売社説)(5)『使用済み核燃料や、放射性廃棄物の処分法は技術的に決着している。専門家は地盤の安定した地層に埋めれば、安全に処分できると説明』→大嘘。御用学者がカネもらって言っていただけ。地震が多く地盤の弱い日本で安全な処分など不可能

@onodekita onodekita 16:23
小泉元首相発言 「原発ゼロ」掲げる見識を疑う(10月8日付・読売社説) http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20131007-OYT1T01518.htm
「使用済み核燃料や、それを処理した際に出る放射性廃棄物の処分法は技術的に決着している。」
ホーしらんかった。ウソつくのもたいがいにせいや。読売さんよ。

@paakokooko20618 20618 10/7 20:35
現時点で戻らないと決めてる人に質問だって。
全部だよ、全部。
未だにこんな事聞いてる復興庁、バカかお前らって言いたいね。 pic.twitter.com/WtW2AngrRt

@masaru_kaneko 金子勝 13:20
10月2日、日比谷野外音楽堂の集会で、来賓として挨拶した自民党の石破茂幹事長は「(先の参院選の際に)重要5品目は必ず守る、国民皆保険は必ず守る、と約束をした。これは必ず守っていく。ここで断言する」と明言。1週間しかたっていません。 goo.gl/l2qvta

@nikkan_gendai 日刊ゲンダイ 13:22
【政治】経産省 東電救済でこっそり省令改正のデタラメ http://gendai.net/articles/view/syakai/145028

@gensenkan99 幻泉館主人 12:24
[ネットゲリラ] 手段が目的となり、矛盾は極限に至る http://blog.shadowcity.jp/my/2013/10/post-3724.html
#東電 #原発 #東電解体 #責任 #無責任
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チェThe Mckenzie Tapes ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。