SSブログ

増税だってな [日常雑記]



ヒナ 2013年10月1日


増税だってな。
値上げだってな。
年金もらえないみたいだな。

大丈夫……じゃないかもしれないが、お前の餌はなんとかするよ。


――――――――――――――――――――――
@kikko_no_blog きっこ 20:13
原発事故後、静岡県のお茶から1kgあたり2000ベクレルを超えるセシウムが検出されて、海外へ輸出した茶葉も空港の検査で「放射性廃棄物」と判断されて「国内への持ち込み禁止」になったこと、もう忘れちゃったの?市販の大手メーカーの緑茶からセシウムが検出されたこと、もう忘れちゃったの?

@hyodo_masatoshi 兵頭正俊 20:49
世間知らずが国会に集まっている。「タンス預金」とか繰り返すメディアと同等で、悪質だ。年金減額は増税と一緒である。年金を減額したうえで、消費税増税だ。一度、国会議員は、年金生活者と同額で生活してみればいい。年金生活者には、まだ寝たきりの親や、子供の学費を支えている人も多いのである。

@tanakaryusaku 田中龍作 18:01
新記事 『 秘密保全法の危険性訴え全国行脚 山本太郎議員 』 只今アップしました…tanakaryusaku.jp
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:増税
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

遠い空の彼方に猫侍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。