SSブログ

空ばかり見ていた [日常雑記]



2013年9月9日


まあ、現実逃避なんだが。
空見てることが多いな。
浜には行かなくなってしまったけれど、外に出れば、いや、家の中からもよく空を眺めている。

なんとなく「空ばかり見ていた」という言葉が浮かんだ。

悪い癖で、ついアマゾンさんなどで検索してしまう。
そうか、そういう本も、曲もあるんだね。
まるで知らんのですが。

空ばかり見ていた [ 吉田篤弘 ]

空ばかり見ていた [ グッドモーニングアメリカ ]


2013年9月9日


――――――――――――――――――――――
@beyondaki Katsuaki Sakai 9/9 22:28
オリンピック翼賛番組の次はすぐに世論調査ですか。NHKの意図は見え見えだよ。★「安倍内閣支持率 59%に上昇」(NHK)nhk.jp/N49N62nK

@marieYK マリィさんとべぇちゃん 9/9 22:26
確かに気持ちは高揚するし、大きい会社は儲かるだろう、、でもそのために踏みにじったものが今回はあるのだ。原発事故の犠牲者、東北の災害の犠牲になった人たち。汚染水のこともウソをついて、収集がつかない原発事故も隠し、未だ仮設にいる人達の行く末も案じられるというのに、、

@japanwings Pumpkin King 9/9 22:15
よう言うた毎日新聞。他紙も出遅れるな。それから、あのテレビの馬鹿騒ぎを何とかしろ。
<東電>汚染水、首相の「完全にブロック」発言を事実上否定(毎日新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000101-mai-soci

@gensenkan99 幻泉館主人 9/9 20:44
地下水から3200ベクレル検出 福島第一、1Lあたり t.asahi.com/cew4 #東電 #汚染 #汚染水 #漏洩 #東電解体 #放射能

@gensenkan99 幻泉館主人 9/9 20:39
ん? > 全国学力テスト:静岡県知事が下位校の校長名公表の考え http://mainichi.jp/select/news/20130910k0000m040049000c.html
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

重陽山之口貘全集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。