SSブログ

ワイト島のボブ・ディラン #2 [ボブ・ディラン]


wight



御大ボブ・ディランの"Another Self Portrait 1969-1971"、繰り返して聴いてます。
もっぱら[Disk 3]のワイト島ライブ。

これ、いいわあ。
思っていたより、あのいい声のディランだったり、静かな曲が多かったり。
おなじみの四曲も、音が良くなってます。

ワイト島の映像、少しだけディランのステージが映ってますね。

Wikipedia: Isle of Wight Festival 1969

YouTube: Bob DYLAN 'Isle of Wight'

幻泉館日録:Another Self Portrait:

幻泉館日録:ワイト島のボブ・ディラン

幻泉館日録:Another Self Portrait 1969-1971

Another Self Portrait...[Box set, CD, Import]

アナザー・セルフ・ポートレイト(ブートレッグ・シリーズ第10集)





――――――――――――――――――――――
@gensenkan99 幻泉館主人 18:45
排水溝の放射性物質濃度上昇 福島第1原発のタンク漏えい http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013090101001474.html
#東電 #原発 #放射能 #汚染水 #漏洩 #福島 #東電解体

@masaru_kaneko金子勝 18:00
概算要求が99兆円で過去最大に。復興予算の流用に加え公共事業復活。おまけに「もんじゅ」や原発再稼動のための予算まで。社会保障改革なき消費増税はバラマキに利益政治に消え、やりたい放題です。原発汚染水対策などいくらかかるか分からないのに。 goo.gl/rXkawt

@wkwknpdrわくわく原子力博士 16:00
#原子力語録 ★池上彰(タレント,ジャーナリスト):池上氏「プルトニウムは重くて飛びません.」質問者「プルトニウムが日本でも見つかっていますが」池上氏「核実験が盛んな頃に出たのでしょう.」質問者「じゃ,飛んできたんですね?」池上氏「….」
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏の終わりにあまちゃんメモリアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。