SSブログ

捨てきれっこないさ [音楽]





YouTube: 山口冨士夫-捨てきれっこないさ 6/9下北沢


山口冨士夫さんの訃報に驚いていたら、どうも米軍の軍属親子に殴り殺されたようなので、さらにびっくり。
YouTubeで「捨てきれっこないさ」を見つけて観ていたら、泣けてきた。

享年64。
ご冥福をお祈りします。

村八分 / UNDERGROUND TAPES~1972 KBS京都スタジオ・ライブ


 


――――――――――――――――――――――
@gensenkan99 幻泉館主人 23:39
ミュージシャンの山口冨士夫さん死去=7月、男に突き飛ばされる-警視庁 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201308/2013081500896
#米軍 #軍属 #安保 #日米地位協定 #山口富士夫

@gensenkan99 幻泉館主人 23:01
「村八分」の山口冨士夫さん死去 路上で突き飛ばされる t.asahi.com/c4rv #米軍 #軍属 #安保 #日米地位協定 #山口富士夫

@garagevoice 大内幹男 OUCHI Mikio 20:12
そんな最期、無念すぎる……。 RT @AKIO_GOTO これが冨士夫ちゃん事件の真相記事。米軍軍属親子が酔っ払って暴れた挙句に勘違いで冨士夫ちゃんをぶっ飛ばして殺した。→ 時事ドットコム記事より http://www.jiji.com/jc/zc?k=201307/2013072600856&g=soc

@nikkan_gendai 株式会社 日刊現代 18:39
日刊ゲンダイ 【1面特集】 きょう太平洋戦争敗戦の日から68年 なぜ侵略への反省もなく軍備を増強し中韓を刺激し往時の敵国米の占領を容認し沖縄に苦難を強制し続けるのかこの国の政府 アメリカの手先・岸信介の孫が首相だからか 米国と財界の意向だけを重視する安倍政権

@rentakada 高田漣 22:08
明日からライジング・サンで北海道へ。もう何度行ったか覚えていない自分にとっては夏の風物詩ですが、初めて行ったのは松永さんと行った時なのは忘れない。お盆だからか色んな方のこと思い出します。皆様とお話できるお盆、悪くないですね!

@onodekita onodekita 10:48
東電だけでカネが足りないなら、電事連に出させれば言いじゃないか。あそこには、多額の広告用資金もある。あとは原産協会。いくらでもカネはあるぞ。税金は最後の最後だ
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:山口冨士夫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヘンゼルのかまど棄民 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。