SSブログ

サクサク [PC&network]



screenshot


テキストベースでのサーバの設定が面倒なので、ちょっと試しにVine Linuxをインストールしてみました。
Ubuntu以前にずっと使っていたので、おなじみのLinuxパッケージです。

ダメ元で入れてみたんですが、あら。
サクサク動くじゃないですか。
Ubuntuのデスクトップは重かったんですね。

デスクトップ機としても使えた方が便利だよなあと、スケベ根性がむくむくっと沸き起こってきます。
ふうむ。

そういえば、そこそこのビデオカードっていくらぐらいするんだろ。
サウンドカードはともかく、ハードディスク増設すれば、かなり強力なデスクトップになるじぇ。
お。
トータル1万円ぐらいでも揃っちゃうのか?
そうするとUbuntuでもデスクトップ環境でサクサク……。

あらぬ方向に迷走し始めます。

富士通(FUJITSU) PRIMERGY TX100 S3(OSレス/PentiumG640(2.80GHz)/2GBx1/250GBx1/DVD-ROM)


 


  


――――――――――――――――――――――
@gensenkan99 幻泉館主人 0:47
[イノレコモンズのふた。] ▼ただいま「緊急時」、無政府状態。 illcomm.exblog.jp/19414318/
▼「福島第1の汚染地下水、遮水壁上回った可能性高い=原子力規制庁」
▼「セシウム濃度15倍に上昇=2号機建屋近くの井戸―福島第1」
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:linux ubuntu Vine
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

corrupted鎮魂の季節 軍用機墜つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。