SSブログ

小康状態 [PC&network]






一旦死んだ幻泉館サーバ、いじくってるうちになんとか立ち上がってくれました。
小康状態。
遅かれ早かれお陀仏するのです。
それがいつなのかはかわらんのですが。

まあ、他人事ではないわな。
人間の死亡率は100%。
私も遅かれ早かれお陀仏するのだし、それがいつなのかは、わからない。
昨日今日とは 思はざりしをってなもんでしょう。

それでも私よりサーバPCの方が先に逝きそうなんで、新しいサーバの準備をしておかないと。

やっぱりある程度は勝手のわかってるOSの方が楽だよなあ。
Linux。
それでVineとUbuntuが今まで使ってきたやつだ。
新しい方がいいなだろうなあ。
Ubuntu一択か。
Vine好きなんだけど。

Ubuntu Japanese Team

Vine Linux





――――――――――――――――――――――
@masaru_kaneko 金子勝 2:13
管官房長官が消費税率引上げについて「秋の臨時国会の前までに安倍首相が判断する」との見通しを語った。マニラで憲法改正発言、ここでも国会の議論ナシ。「決められる政治」とは民意に反する「独断」政治であり、議論ナシの民主主義の空洞化です。
goo.gl/mnS8bC

@gensenkan99 幻泉館主人 7/28 17:56
[イルコモンズのふた。] ▼[文化人類学解放講座] レポート:闘争本能などというものは存在しない。 illcomm.exblog.jp/19353980/

@gensenkan99 幻泉館主人 7/28 17:56
[ネットゲリラ] 何のためにアメリカちゃん、頑張ったの? http://blog.shadowcity.jp/my/2013/07/post-3268.html
#朝鮮戦争 #朝鮮動乱

@msn0042 龍鳳麟 7/27 23:34
「原発推進 世界中言ってる 福島の不幸でやめられない」/自民・細田幹事長代行が暴言 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-07-24/2013072401_04_1.html

@tanakaryusaku 田中龍作 7/28 0:23
新記事『 ここがヘンだよ、日本の原発報道 ドイツ人研究者との対談 』 只今アップしました…tanakaryusaku.jp

@masaru_kaneko 金子勝 7/27 7:07
この国はど真ん中が腐っている。古い産業構造を代表する財界が、90年代の不良債権処理問題から福島原発事故まで、無責任をかばい合うサラリーマン重役の互助会と化す。雇用を解体し社会保障を削り、電力改革を拒否し、ひたすら原発再稼動・輸出に走る。彼らこそが「失われた20年」の戦犯である。

@gensenkan99 幻泉館主人 7/27 6:03
蝉しぐれに目を覚ます
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:linux Vine ubuntu
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

真夏の臨終decade ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。