SSブログ

夏のぬけがら [日常雑記]



2013年7月18日


午後になって晴れ渡り、夏休みらしくなった。
ああ、買い物に行かないと。

蝉の声はほとんど聞こえないのだが、庭に抜け殻があった。
昨夜のひどい雨より前に抜け出たのか。

抜け出てどうなったんだろう。
もうこの世のものではないのか。
子孫は残せたのかしら。
余計なお世話だわな。

幻泉館日録:ぬけがら・なきがら #2

幻泉館日録:ぬけがら・なきがら

幻泉館日録:蝉しぐれ #3

幻泉館日録:夏休みの空

幻泉館日録:蝉の声 #3

幻泉館日録:蝉の声 #2

幻泉館日録:夜の蝉

幻泉館日録:蝉しぐれ #2

幻泉館日録:蝉の声

幻泉館日録:ぬけがら

幻泉館日録:レクイエム

幻泉館日録:白鳥の歌

幻泉館日録:蝉しぐれ


 夏のぬけがら


――――――――――――――――――――――
@thoton 山本そとん太郎@選挙モード 15:58
鈴木寛支持をツイッターで表明した(中途半端な)著名人の姿は醜悪だったなあ。無論、全員、アンフォローした。彼らの瞳を奥を覗いてみたら、M O N E Yと書いてあるのだろうか。いや、それとも、R A K U T E...あぶない、あぶない。

@Iwanamishoten 岩波書店 16:00
「家庭の中が平和で,愛に満ちていて,絆がいっぱいなんて,いったいどこの話かと思う.この社会が〈絆〉と呼ぶものほど胡散臭いものはない.」――辛淑玉さん.続きは『これからどうする』で.? iwnm.jp/009890

@keisuke1200S けえすけ 15:32
【重要】ジブリの小冊子「熱風」7月号がPDFで配布されています。 http://www.ghibli.jp/10info/009354.html

@yoniumuhibi 世に倦む日日 14:00
官僚だけはSPEEDIを使っていたわけだ。こういう証言が。「3.11に筑波にある政府系の職場で単身で働いている家族を訪ねていた友人がいます。 翌日12日、荷物など構わずに、大急ぎで富士山から西へ行くようにとタクシーに押し込まれた」と。p.tl/mmT7
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

うのきろりAnother Self Portrai.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。