SSブログ

フォークリポートわいせつ事件 #2 [書籍と雑誌]



「ぷがじゃマガジン」VOL.4『フォークリポートわいせつ事件 珍巻 裁判全記録 その一』


ヤフオクに、例の「ぷがじゃマガジン」VOL.4『フォークリポートわいせつ事件 珍巻 裁判全記録 その一』が出てました。
せっかくだから欲しいなとは思ったのですが、まあ、値付けすごい、すごい。
2,500円スタートでは、無理。

ヤフオク!:フォークリポートわいせつ事件珍巻 裁判全記録その一

幻泉館日録:フォークリポートわいせつ事件

幻泉館日録:フォークリポート #2

幻泉館日録:密告者

幻泉館日録:フォークリポート

幻泉館日録:フォークリポート「わいせつ」事件:ふたりのラブ・ジュース


グッバイ・ザ・ディランII グッバイ・ザ・ディランII 歌が駆けぬけた! 69‐74―糸川燿史写真集


――――――――――――――――――――――
@gensenkan99 幻泉館主人 6/10 23:43
[ネットゲリラ] 徹頭徹尾の「弱いもの虐め」 http://blog.shadowcity.jp/my/2013/06/post-2887.html
#ユニクロ #ブラック企業 #柳井

@chiki2913 chiki2913 6/10 14:46
fb頁削除したらしい(笑)→AbeShinzo 渋谷には本当に沢山の皆さんが集まって頂き感激しました。聴衆の中に左翼の人達が入って来ていて、マイクと太鼓で憎しみ込めて(笑)がなって一生懸命演説妨害してましたが、かえってみんなファイトがfb.me/2briDhy46

@aritayoshifu 有田芳生 6/10 14:50
「異和感」(山口昌男)を感じている。「異」とは帰属を異にする「内」と「外」との「質的なちがい」だと山口はいう。渋谷での演説に抗議した人たちを安倍首相は「左翼」と表現した。言葉に対するこのこだわりなさに驚く。二項対立の冷戦思考が首相のなかに生きている!無意識の「右翼」宣言である。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GOLDEN ALE原発安全宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。