SSブログ

うっとり [ヒナのひるね、少年の夢]



ヒナ 2013年6月8日


本当は剪定せにゃいかんのだが、ほうったらかしなので、キウイが物干場までつたってきております。

以前書きましたが、キウイフルーツはマタタビ科なので、猫が好みます。
先代の大物猫チビ君はこのあたりのボス猫だったので、毎日近所を見回りしては、帰ってきてうちの庭で猫の集会を開いておりました。
キウイの葉っぱでいい気持ちになってぐだぐだ。
キウイ・パーティ。
マリファナ・パーティみたいなもんですな。

ヒナの場合は、猫社会に入ることができないでいるうちに、このあたりの猫社会がなくなってしまいました。
少し前に来ていたシャム君もいなくなったなあ。

ヒナはネコジャラシにもキウイにもあまり関心がなかったのですが、今日はなぜかキウイの葉に鼻をすりすりこすりつけていました。
独りで、いい気持ち。





ニール・ヤングとっつぁんのCD、"Time Fades Away"がアマゾンさんに出てたんだけど、こりゃ高すぎるなぁ。
DVDの"Neil Young & Crazy Horse Under Review"は、アリだな。

Time Fades Away & Where The Buffalo Roam (Two on One / Digi-Pack)

Neil Young & Crazy Horse Under Review [DVD] [Import]





――――――――――――――――――――――
@gensenkan99 幻泉館主人 20:41
ボクちんは、わかってないんだと思います。大インフレを引き起こすという意味かもしれんが。 > 「年収150万増やす」 首相演説、成長戦略と矛盾? t.asahi.com/b832
#安倍 #無知 #無能 #無策 #売国 #右翼 #極右 #世襲
――――――――――――――――――――――


少年 2013年6月6日


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。