SSブログ

早くしてくれんかな [ヒナのひるね、少年の夢]



ヒナ 2013年5月25日


「何やってんだよ。
 お風呂入る時間でしょ。
 早くしてよ。
 たいした用事じゃないんでしょ」


実際には、にゃんと一声鳴いた後は、じっと黙って待ってるのです。
まあ、ヒナの心の声は、こんなものかなと。

猫の顔には表情がないのですが、遅いぞと、明らかに険悪な表情になっております。





――――――――――――――――――――――
@gensenkan99 幻泉館主人 5/25 23:57
「かんぽの宿」って見掛けるたびに、渡さんの「すかんぽ」を思い出すのだ。
youtu.be/FuA8nyhUqH0

@gensenkan99 幻泉館主人 5/25 20:13
今日の東京新聞、三八つ広告がさらに細分化された細い広告が並んでいたのだが、その中に「すいれん舎」の『石油コンビナート建設反対運動資料』。読んでみたいのだが、戦後日本住民運動資料集成・全8巻分売不可の一冊らしい。定価26万2500円ではねえ。残念。

新聞広告


@gensenkan99 幻泉館主人 5/25 20:04
フジテレビのトウドウと名乗る女性から電話があった。二十代、三十代の人にアンケートを採っているのだが、該当する人はいないかと。いません。で、終了。ほんまかいな。
#フジテレビ

@tanakaryusaku 田中龍作 5/25 19:53
新記事『【大阪報告】 元慰安婦 “着いたのは戦場の遠い暑い国だった” 』 只今アップしました…tanakaryusaku.jp

@gensenkan99幻泉館主人 5/25 19:23
異常検知後も実験継続 原子力機構の漏えい事故 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013052501001587.html
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

金柑の夕開票せず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。