SSブログ

明日天気になあれ [日常雑記]



2013寝4月29日


テレビでは憲法改正とか、アベノミクスとか、実に不愉快なニュースばかり流している。
NEWS23の後番組も、憲法改正前提みたいな言い方をしていた。
東京電力福島第一原子力発電所の事故とその影響のことは、まったくやってくれない。
原発といえば再起動という文脈。
ひどいね。

春一番ツアーで大阪へ行くのが、楽しみだ。
ほんの数日だけれど、いろいろなものから解放されたような気になれる。
今は一切外食をしない生活になってしまってのだが、もちろん春一番ツアーの間は、外食ばかりだ。
本当のところはわからないけれど、原発事故の前と同じように、普通に外食できる。

そうそう、マジメに準備しないと、後で困るぞ。

晴れそうだけど、とにかく雨具は必須。
荷物は大小二つにまとめたいけど、三つになっちゃうかな。
どうにかならんか。





2013年4月26日


――――――――――――――――――――――
@gensenkan99 幻泉館主人 0:12
おお、イカの再放送。これ、見逃したんだよね。
#NHK

@gensenkan99 幻泉館主人 5/1 16:58
沖縄タイムス | そうぞう・維新 辺野古移設推進で一致 http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-05-01_48720
#沖縄 #米軍 #基地 #普天間 #辺野古 #維新 #橋下#そうぞう #安保 #日米地位協定
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。