SSブログ

キャンディーズ [音楽]



2004年9月21日


テレビでキャンディーズの特番をやっていた。
そうか、スーちゃんが亡くなって二年経つんだ。
録画して忘れていたのだが、例によって深夜に見入ってしまう。

特にファンというわけではないけれど、キャンディーズはみんな好きだった。
前にも書いてたな。

幻泉館日録:キャンディーズ「わな」(1977年)

――――――――――――――――――――――
入っていたのは「暑中お見舞申し上げます」(1977年)と「その気にさせないで」(1975年)。
「わな」だとわかりにくかったのですが、三体の顔はちゃんと変えてありますね。
本人たちにはあまり似ていません。
でも、これはスーちゃんだなとわかります。
顔が円く大きく作ってあるんですな。
じ~っと見ていると、だんだんランちゃんとミキちゃんの区別もついてきました。
――――――――――――――――――――――

どうやら私は2004年9月、セブンイレブンで飲料を買っては、キャンディーズのフィギュアを撮影していたようです。
残念なことに、楽天ブログ(当時は楽天日記か)にアップした画像はみんな消されてしまいました。

で、その時のフィギュアを探したのですが、どこにしまったのかわかりません。
うーん。
画像は残ってるか。

これがまた大変でした。
その頃の画像データはCD-Rに焼いたんですね。
ハードディスクにコピーしたものも多いのですが、2004年のデータはありませんでした。
それでCD-Rを発掘して。
途中で、俺は何をやってるんだろうと、人生の意味を考えてしまいました。
まあ、もともとせっせと撮影していたこと自体が変ですけど。

ということで、結構苦労して発掘した画像なんですよ。
これ以外にもまだありますのです。


2004年9月22日


2004年9月23日


2004年9月23日


2004年9月25日


2004年9月21日





9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ノーブラ #2ヒナの混乱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。