SSブログ

サルビアの花 #2 [音楽]






YouTube: サルビアの花 知久寿焼

早川義夫さんの「サルビアの花」はずいぶんいろいろな人が歌っているのだが、あの元たまの知久寿焼君の映像がYouTubeにアップされていた。

へえ。
身悶えしながらの熱唱ですな。

お、同じ映像なのかな、知久くんのサイトで、DVD通販してます。
これはいいな。

知久寿焼website

YouTube: 早川義夫 サルビアの花

YouTube: 冬のサナトリオウム~サルビアの花 あがた森魚

YouTube: もとまろ 1972 サルビアの花 CD.hq480

YouTube: 井上陽水 サルビアの花

幻泉館日録:五月の風に出会ったら

幻泉館日録:サルビアの花


 


――――――――――――――――――――――
@T_Fuchigami ふちがみ 0:17
改憲派論客の小林節教授が憲法について「国民が権利者を縛るための道具」「縛られた当事者が『やりたいことができないから』と改正ルールの緩和を言い出すなんて本末転倒」と、96条改正を批判。まさにその通り。特に前段は憲法とは何ぞやのイロハのイであり、わかってない政治家が多すぎる。

@marihoshikawa 星川まり 4/21 4:05
ブログを更新しました。 『福島第一原発で相次いでいる汚染水漏れについて・小出裕章』 amba.to/Za91Iq
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。