SSブログ

巡礼の年 [音楽]






YouTube: Premie`re anne'e: Le Mal du pays

実はまだちゃんとタイトルを覚えていない『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』でありますが、また印象的な楽曲が登場しています。
別に想像だけで通り過ぎてもいいのですが、せっかくだから検索してみました。

ちゃんとYouTubeにアップされてました。
それが上のリンク先。
ちゃんと村上春樹さんの小説で言及されているラザール・ベルマンの演奏です。

なるほど、と思いました。


幻泉館日録:シンフォニエッタ

Annees De Pelerinage





――――――――――――――――――――――
@masaru_kaneko 金子勝 6:32
【日本を売り渡す4】すでに米国産牛肉の輸入規制を20カ月以下から30カ月以下に緩和し、危険部位も輸入可能にした。米国産牛肉はトレーサビリティも不十分、安全基準も検疫体制もずさん。これもTPPで負けたとの印象を作らないためです。
goo.gl/Pw6Zg

@masaru_kaneko 金子勝 6:31
【日本を売り渡す3】医薬品の「知的所有権」を延長して薬価をつり上げて保険財政を圧迫する一方、薬や医療機器の認可手続きを簡素化し、保険外の高額医療を拡大すれば、米系生命保険会社ももうかる。日本の医療機器は国内シェアをどんどん落としているが、審査期間短縮でますますシェアを失うだけ。

@masaru_kaneko 金子勝 6:30
【日本を売り渡す2】TPPで交渉できず敗北したとの印象を避けるため、政府は次々と自ら国益を売り渡す「譲歩」を繰り返す。ガン保険は米系生保が独占状態になっているが、麻生財務相は、「かんぽ生命」のガン保険参入に関して認可しないと発言。 goo.gl/RZpDm

@masaru_kaneko 金子勝 6:29
【日本を売り渡す1】安倍首相は記者会見で、自動車で大幅譲歩、かんぽのガン保険も、農産物関税では具体的約束は一切なしで、「安全保障上の利益がある」と発言。売国的なISD条項も、薬や国民皆保険も言及なし。交渉参加6原則はまったくの嘘。 goo.gl/0lUU6

@gensenkan99 幻泉館主人 4:41
Premiere annee: Le Mal du pays
Lazar' Berman
youtu.be/mEZQ2s66wsY

@gensenkan99 幻泉館主人 2:52
“汚染水検知した瞬間に移送する”/昨年8月 東電、保安院にいいかげん報告/福島原発事故 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-04-12/2013041201_03_1.html
#東電 #原発 #福島 #放射能 #放射線 #汚染水 #虚偽 #隠蔽 #東電解体
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。