SSブログ

滋養豊富、風味絶佳 #2 [飲み食い]



森永抹茶キャラメル


なんとか外に出ることができるようになったので、ふらふらと買い物に出た。
あれ?っと思うほどに時間がかかる。
動きがゆっくりになっているのだろうか。

明らかに後期高齢者とされる方々も、おなじみ大型安売り店にたくさん来ているのだが、だいぶあの人たちの姿に近づいているようだ。
おいらも、そろそろ老人力がついてきたな。
ふっふっふ。

青森産林檎、カリフォルニア産オレンジ、佐賀県産葱といったものをゆっくり籠に入れていく。
お、抹茶キャラメル!
なぜか大量に積み上げて安売りしている。
そうか、「宇治抹茶100%使用」なのか。
二つぐらい買っておこうか。

こんな買い物だけでひどく疲れた。
まだ療養中。

幻泉館日録:森永ヒ素ミルク

はせがわくんきらいや

幻泉館日録:滋養豊富、風味絶佳

幻泉館日録:キャラメルママ


森永抹茶キャラメル


------------------------------------------------------------------
@gensenkan99 幻泉館主人 19:21
お、大分先制。

@masaru_kaneko 金子勝 4:54
東京電力の福島第1原発事故後の作業に当たっている作業員がまた死亡です。これで6人目。原因は明らかにされていないが、事実上、経営破綻=ゾンビ企業化している東電はのべ2万人分の被曝量を未提出でした。健康管理がひどすぎることだけは確かです。 goo.gl/pgS52

@masaru_kaneko 金子勝 5:00
有期雇用が1410万人(うち臨時雇439万、日雇86万)である事が明らかに。従来の厚労省の推計1200万人を200万人上回り、4人に1人は非正社員です。 goo.gl/wA1Ka
これではデフレ克服は難しい。 goo.gl/fUBmG
------------------------------------------------------------------


 



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Go! Go!! 春一番。個人的理由 #7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。