SSブログ

忘れないということ [音楽]






YouTube: よしだよしこ「忘れないということ」


大塚まさじさんの番組によしだよしこさんが出ていた。
最新アルバム『忘れないということ』は、3.11後に作った曲が多いそうで、アルバム・タイトルと同名の曲を聞くと、確かにそのことがよくわかる。

あれ、自伝出してらっしゃる?
そりゃ知らなんだ。
どうにも痛々しい経験が多そうで、読むのは辛そうなのだが。
注文しようかしら。
直販のみかな?

よしだよしこ Official Web

大塚まさじ moonlight magic第九十七回1214

大塚まさじ moonlight magic第九十八回1221



  ♪ がんばれがんばれがんばれ 一つになろう
  ♪ あのシュプレヒコールみたいな音を聞くたびに
  ♪ ほんのちょっと昔の話 二十世紀半ばのことを
  ♪ 思い描いてしまうのです

  ♪ 白地に赤い小旗を振りながら
  ♪ 万歳万歳万歳万歳の津波の中で
  ♪ 見送った人 行った人
  ♪ どこに向かっているのかも知らされず
  ♪ 流された命



幻泉館日録:風景

幻泉館日録:祝春一番2006 第1日 #2

幻泉館日録:崩れ落ちるものを感じるかい?

幻泉館日録:東京フォークジャンボリー #2

幻泉館日録:サヨナラ僕は気まぐれ





9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

革命か反抗か平和に生きる権利 #5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。