SSブログ

黒旗水滸伝 [書籍と雑誌]



kurohata


すごいな、『黒旗水滸伝』、新装版が出てる。
旧版売れたんだ。
そうか、重版も全部売りきったのか。

上・下二巻本だったのが、新装版では四巻本になってる。
ちょと安くなってるのが悔しい。
売れるといいですね。

幻泉館日録:『黒旗水滸伝』(竹中労)

幻泉館日録:黒旗を見よ


 


 


------------------------------------------------------------------------------
@gensenkan99 幻泉館主人 17:15
そうか、アベシって、ローマ字表記だとAbeなんだ。エイブラハム・リンカーンの愛称と同じ。英語圏ではエイブって読まれるのかな。トンデモだけど。
#安倍

@gensenkan99 幻泉館主人 16:58
究極の選択。
ま、うんこ味のカレーか、カレー味のうんこかってことだったんで。
投票率も落ちるわ。
そですか、カツカレーですか。
すごいですね。
#安倍 #野田 #自民党 #民主党 #うんこたれ

@onodekita onodekita 12:19
【米長邦雄】世の中には原子力について賛成する人と、反対する人はいますが、実は私は原子力が好き。例えれば「鉄腕アトム」が大好きというような原子力のファンです。mhi.co.jp/atom/human/int…

@Delp95 Delphin1995@火発の更新が第一 0:04
深夜2時からの「若手論客」のみで構成されるTBSラジオの選挙特番を“流して”いたら、東浩紀による「Twitterのフォロワー数やリプライを見れば、猪瀬さんのほうが宇都宮さんより民意をより聞いている」旨の発言が耳に入ってきた。こういう人なのか、と思った。
------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めりくりLemon Tree ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。