SSブログ

ぽんぽこ [日常雑記]



タヌキ


庭の片隅に、狸の一家が潜んでいるのです。
いやげ物とまでは言わないけれど、家の中に置いておきにはでかすぎるんですわ。
どこかに布袋さんなども隠れているはず。

もちろん木彫りの熊もありますわよ。
それは屋内ですけど。

いやげ物





------------------------------------------------------------------------------
@jrmmnisi mai(脱原発に一票【沖縄一区】) 12/4 21:24
JA「原発依存せず」を決議
(佐賀)www3.nhk.or.jp/lnews/saga/508…玄海原子力発電所がある佐賀県内の農協などでつくるJAグループ佐賀は4日開いた県大会で「原発に依存しない社会を目指して再生可能エネルギーの活用などに取り組む」とする内容盛り込んだ今後の基本方針を決議しました

@nikkan_gendai 株式会社 日刊現代 12/4 19:02
日刊ゲンダイ 【維新の会】 選挙公約 最低賃金廃止に批判噴出 20代、30代の支持者がカンカン gendai.net/articles/view/…

@260yamaguchi 山口二郎 12/4 19:01
橋下氏公示後ツイッター 47news.jp/CN/201212/CN20…
総務省の規制はばかばかしいと私も思う。しかし、ルールを公平に当てはめるなら、確信犯である橋下に対して選挙違反として何らかの規制をかけるべき。橋下が自由にできるなら、他党も参院議員にツイートによる運動をさせればよい

@yamamototaroB 山本太郎bot 12/4 12:17
石原さんを相手に普通に行けば勝つのは難しい。だけど、少しでも意地を見せたい。政治家の人達に「原発を続けたい」と言えば、こういう事になるんだというメッセージを伝えたい。思い知らせてやりたい。市民の、民衆の力を見せつけてやりたい。(2012.12.03岩上安身インタビュー)

@tanakaryusaku 田中龍作 12/4 19:10
新記事 『未来の党・嘉田代表 飯舘村で第一声 “原発をなくすため福島から始めた”』只今アップしました・・・→ tanakaryusaku.jp

@akahataseiji 赤旗政治記者 12/4 19:10
維新が最低賃金廃止の公約を「市場メカニズムを重視した最低賃金制度への改革」に変えた。共産党・志位委員長は「市場メカニズムにまかしていれば、賃金がどんどん下がって歯止めがきかないからこそ、最低賃金制度がある。〝まかせる〟というのは〝廃止〟と同じ」と批判した。(津)

@georgekuge george 12/4 12:43
@t_ishin 馬鹿じゃないのかお前は、勤務時間中にTwitterするなんて、常識も無いのか?大阪市民の税金で生活してるので有れば、もっと真面目に仕事をすれば如何?市政をほり投げて議員選挙運動に走るので有れば、市長を退職してからにすれば、本当に常識の欠片も持ち合わせて無いのか?

@gensenkan99 幻泉館主人 12/4 17:41
選挙違反だろ、Twitter > 橋下氏「選挙をばかにしている」 住民監査請求に反論 47news.jp/CN/201212/CN20… #橋下 #選挙違反

@hanayuu はなゆー(三宅雪子が第一) 12/4 17:39
選挙違反の疑い ブログ利用も NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2012…

@gensenkan99 幻泉館主人 12/4 17:38
選挙違反だろ。 > 総務省は「公職選挙法は、ツイッターを含むインターネットでの選挙運動を認めていない」との見解 橋下氏、卒原発は火星旅行と同じ 公示後ツイッター 47news.jp/CN/201212/CN20… #橋下 #選挙違反
------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。