SSブログ

聖母観音大菩薩 [映画]



人魚


若松孝二監督の『聖母観音大菩薩』が出てきた。
レンタル落ちの中古ビデオを買ったんだな。
すっかり忘れていた。

ATGビデオ文庫。
『愛のコリーダ』の松田英子さん、当時はおばさんだと思ってたけど、今観ると若い娘さんですな。
浅野温子さんが中学生の役、ああ、鹿沼えりさんも出てたんだ。
故古尾谷雅人さんよりだいぶ年上だったんですね。

石橋蓮司さんも、若い、若い。
原発に反対する過激派という設定が懐かしい。
大事故が起きた今では、普通の人も反対してしてますわ。

不思議なシンクロニシティで、高橋留美子さんの人魚シリーズも発掘。
これも二種類買ったのだけど、単行本で最初に出た『夜叉の瞳』は買いそびれたらしい。
これは「なりそこない」が強烈だったなあ。
オコゼの唐揚げみたいなやつ。

あ、『聖母観音大菩薩』、DVDが出たのか。
知らなかった。


  


------------------------------------------------------------------------------
@nobuyoyagi Nobuyo Yagi 八木啓代 19:15
それで捜査のプロw RT @crusing21: RT @gaitifujiyama: 相手には13歳の少女が2名いたが、20歳以上に見えたという警部補の申し立てをそのまま受け入れ起訴はしないとの事。二重三重に酷い話だ【警部補を停職処分=少女らとわいせつ行為―北海道警(時事通信)

@minorucchu ジャーナリスト 田中稔 17:40
昨日の石原知事による辞任表明は無責任極まりない。新銀行東京で855億円の都民の血税を棄損。尖閣騒動では栗原氏と火をつけて逃走。税金でコペンハーゲン豪遊旅行、わずか数日間で1億2千万円。10万円の収入印紙が笑える。全て食い逃げ。 twitpic.com/3fi3te

@masajiotsuka 大塚まさじ 16:48
今夜のFM COCOLO 「moonlight magic 」のゲストは先週に引き続き茶木みやこさん、後半の特集は高田渡の「系図」からお届けします。今夜も7時からです。

@gensenkan99 幻泉館主人 17:16
ああ、桑名正博さん、亡くなった。合掌。

@magazine9 マガジン9 3:06
石原都知事辞任会見の質問は政局ばかりで、負の遺産をつくり続けた都政についてはスルー。彼をのさばらせてきた責任の一端はメディアにもあるのです。(t)/日めくり編集メモ 354-マガ9editor's room daily.magazine9.jp/m9/plus/2012/1… #maga9 @zenback
------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

聖母観音大菩薩 [DVD]

聖母観音大菩薩 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。