SSブログ

中島ねゆき [音楽]


中島ねゆき


汗と埃にまみれて、VHS、CD、DVDをひっくり返しております。
とにかくたくさんのものを捨てなければならない。
でも、結構しょうもないものにひっかかってしまうんですわ。

上の画像、見てすぐわかりますね。
そう、これが、あの、「中島ねゆき」。
帯の背の部分や歌詞カードはちゃんと「中島みゆき」なんですが、ジャケットの正面、見にくいけど「中島ねゆき」です。
ドサ回りの偽者みたいでおかしいです。
台北の金田影音光礫有限公司というところが出したものです。
「KI TEN DIGITAL MEDIA., LTD」だそうです。


撃浪青春 GIVE IT ALL


次の画像はは映画『がんばっていきまっしょい』なんですが、DVDではなくてビデオCDです。
CDにMPEG動画を焼いてあるもので、二枚組みです。
安樂影片有限公司と安樂影視有限公司の二社の名前が入ってます。
「EDKO FILMS LTD.」と「EDKO VIDEO LTD.」ね。
検索すると香港の会社のようです。

漢字で書いてあると、なんとなく意味がわかるのがおかしいですね。
タイトル『がんばっていきましょい』は『撃浪青春 GIVE IT ALL』。
「日本首席美少女 田中麗奈 光芒四射」は、なんか迫力あるなあ。

こちらは漢字と英語だけだろうと思ったら、出演者に「真野きりな」さんがいて、大変なことになってます。
まあ、ひらがなはしょうがないわな。


真野きりな


------------------------------------------------------------------------------
@gensenkan99 幻泉館主人 17:48
Amazon.co.jpからKindleの案内が来た。
Kindle Paperwhite ¥ 8,480
Kindle Fire 8GB ¥12,800
Kindle Fire HD 16GB/32GB 16GBが¥15,800
12/19発売予定

@iwakamiyasumi 岩上安身 6:39
悪質。RT @IWJ_NewsClip: PC遠隔操作:誤認逮捕の検証結果、横浜地検が非公表に  bit.ly/SmmK7O 男性の取り調べについては、供述を誘導した疑いなどが浮上しており、法曹関係者からは疑問の声が出ている。

@mryousuke7 三上亮祐 10/23 23:17
太田昌秀元沖縄県知事「最近の沖縄の新聞には『俺たちは人間扱いされていない』という投書が載り始めた。今までになかったことだ。森本外務大臣は今回の強姦事件を『事故』と言った。オスプレイだけでなく、これに対する怒りも非常に強い」 #dig954 @iwakamiyasumi
------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー


 

タグ:中島みゆき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

権力の犯罪遠い昔ぼくは #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。