SSブログ

女の子ものがたり [映画]



2012年9月29日


ローカルの深夜放送で『酔いがさめたら、うちに帰ろう。』をやってくれたので、とりあえず録画して。
いま『女の子ものがたり』を録画しながら、ちらちら観ている。

主人公の小学生時代、なんだか見たことのある子だなと思ったら、実写版『ちびまる子ちゃん』を演じてた子だ。
なんだかずいぶん大きくなってるな。
三人組が、昔の田舎町の子に見えないなあ。

主人公の高校生時代を演じているのは、『グーグーだって猫である』で死んだ猫の役をやってた子だ。
うーん。

森迫永依→大後寿々花→深津絵里

もう少しどうにかならなかったのかなあ。
同じ主人公が成長していったことを表すような一貫した記号が欲しい。
あれ?
わざと子役にホクロを付けなかったのか?
子役にも付ければ、誰なのか一発でわかったのに。

お、『女の子ものがたり』って、中国語版が出てるのか。
ノベライズもあるんだ。
西原さん、すごいな。

■中国語マンガ本■女の子ものがたり~女孩物語


  


------------------------------------------------------------------------------
@gensenkan99 幻泉館主人 9/29 18:09
論客じゃないだろ。
領土ゴロ、ぐらいのもの。
私腹を肥やしたいだけ。
土地に柵するバカがいる。
海に線引くアホがいる。
#領土ゴロ #イシハラ #尖閣 #ネコババ #ピンポンダッシュ

@gensenkan99 幻泉館主人 9/29 16:15
絶滅危惧種を捕殺? 環境破壊省? > 襟裳岬のゼニガタアザラシ捕殺へ…絶滅危惧種 yomiuri.co.jp/eco/news/20120… #絶滅危惧種 #ゼニガタアザラシ
------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

女の子ものがたり [DVD]

女の子ものがたり [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



タグ:西原理恵子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォーク・ギター中秋 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。