SSブログ

生茶 [飲み食い]


生茶 おーいお茶!


一つ前のエントリーに写っている「生茶」は、もちろんペットボトルではありません。
そのおまけに付いてきた、小さなマスコットです。
以前はおまけに釣られてよくこういうものを買いました。
MDと一緒に出てきたんですな。

中に茶葉が入ってました。
いつのものなのかなと思ったら、袋に印刷してありました。

賞味期限:2005.5.31

おお、ずいぶん経ってしまってる。
一緒に「おーいお茶」のティーバッグも出てきたのですが、やはり同じ頃のものでしょうね。
ま、淹れてみるか。

去年の新茶以降、こういうものは買っていません。


------------------------------------------------------------------------------
@kanameron jun kappamen 9/12 22:21
危ない RT @rocks_31: 維新の会が「徴兵制」「遺産全額徴収」等を検討と3月に報道された。批判が強く維新八策には明記されていない。批判があるものはコッソリ取り下げるのが維新。しかし「やめた」とは言わない。こういうのが一番危険。権力を握れば「国民に委任された」としてヤル。

@soulflowerunion ソウル・フラワー・ユニオン 9/16 21:25
【大拡散!】『福島原発告訴団』 全国告訴の受付も始まってます。個人一口1,000円から。詳細はコチラ→ bit.ly/S2n9es

@soulflowerunion ソウル・フラワー・ユニオン 9/16 4:53
あぶり出されてきた真の敵(院長の独り言 9/15) bit.ly/UUdx8P

@ishikawakoji 石川浩司 9/16 1:13
昔友部さんと一緒にツアーしていた時ある会場に友部さんの両親が楽屋にいらしてとても驚いた。何故なら勝手なイメージで友部さんは天涯孤独な人だと思ってたから。イメージは怖い。俺は大きくて知恵遅れのイメージっぽいけど大きさも知能も割と普通っす…。平凡太郎。
------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高田渡 マイベスト 2003十勝牛乳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。