SSブログ

この先生きのこるには [PC&network]



So-netのメールサーバは、かなりの確率でいわゆるスパムメールを、「迷惑メール」というフォルダに振り分けてくれます。
普通のメールソフトでは受信できなくなります。
必要なメールがそちらに振り分けられることはないのですが、どんなタイトルのスパムが来るのか、時々いわゆるWebメールでそのフォルダを覗いております。

近頃やってくるのが、「この先生きのこるにはどぅしたらえぇんゃ…」というタイトルのスパム。
内容はまったく知りません。

これ、「この先生、キノコる」だと思ったんだよね。
笠かぶって、胞子ばらまいてる先生?

東日本のキノコは、食べない方がよさそうです。





------------------------------------------------------------------------------
@gensenkan99 幻泉館主人 18:54
福島原発事故由来のストロンチウム、10都県で初確認 t.asahi.com/7b38 #東電 #原発 #放射能 #ストロンチウム

@gensenkan99 幻泉館主人 18:21
東電事件、31日に異議審の決定 東京高裁が異例の速さ 47news.jp/CN/201207/CN20… #東電

@tokaiama このメディアは取扱いに注意を要すると 17:48
反原発派を、あらんかぎりの悪意で罵倒し続け、放射脳という言葉を作ったのも、たぶん石井孝明(池田信夫のグループ)だ こいつが昨年3月、どんなことを言ってたかもう一度見直してほしい デタラメのウソ安全デマばかり並べて反省皆無
 twilog.org/ishiitakaaki/m… 

@tokaiama このメディアは取扱いに注意を要すると 17:47
部下は地獄の菩薩
kumanichi.com/news/kyodo/mai…
 福島県民にとっては、吉田さん、あんたたち東京電力社員は正真正銘の悪魔だった この世で、もっとも恐ろしい結果をもたらしてくれた

@SIONofficial_jp SION Official 17:13
18:10頃よりNHK-FM「FMトワイライト」にSION生ゲスト出演です。東海・北陸での放送番組になります。 #SION_jp

@wakufactory OE Waku 15:02
koboにhtmlファイルを入れると書籍として読めるわけだが、html単体のみで外部の画像やCSSも受付ないようだ。しかし、javascriptやcanvasは使える。というわけでこんなこともできるのだよ。簡単なアプリイケるねこれは。 pic.twitter.com/dB7jZY3W
------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:スパム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏空 #3真理 人生 ああ青春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。