SSブログ

ゼロハンからはじめよう [テレビ]



ゼロハンからはじめよう


タモリ倶楽部で、環状6号線(山手通り)の拡幅工事の様子をやっていた。
渋谷区富ヶ谷あたり。
ああ、懐かしいな。
ずいぶん風景が変わってしまったようだ。

80年代前半、原付でよく走った。
早稲田から本郷に通うのに、都営バスを使っていたのだが、なんだか不便で、多少お金が入った時に、原付を買ったのだ。
ホンダのCB50。

ラッタッタ(ホンダ ロードパル)みたいなやつでも良かったのだが、もう少しオートバイらしいやつが良かった。
本当はハーレーダビッドソンにでーんとふんぞりかえって乗ってみたかったのだが、時間もお金もなかったのだね。

ああ、そうだ、堀ひろ子さんの本を買ったんだ。

ゼロハンからはじめよう―オートバイに強くなる本 (1981年) (CBS/Sony books)

Wikipedia: 堀ひろ子

仕事で暴走族の写真集を売ってた頃だ。


-----------------------------------------------------------------------------
gensenkan99 幻泉館主人 15:30
除染詐欺は行政が率先してやってるぞ。 > 放射能除去:不当広告、昨年度136件 東京都、修正指導 mainichi.jp/select/news/20… #東電 #原発 #放射能

tanakaryusaku 田中龍作 15:28
新記事 『首相の地元で“野田落選デモ” 「再稼働は許さないノダ」』 只今アップしました…→ tanakaryusaku.jp

ohkumawataru 大熊 ワタル 15:28
NO田の表情が醜悪なのは、つまり、ついてるウソの底深さが顔に出てるんだろう。
だって、3年前には本人が多分本気でこう言っていた。「書いてあることは命懸けで実行する。書いてないことはやらないんです。それがルールです。書いてないことを平気でやる。これっておかしいと思いませんか。」

gensenkan99 幻泉館主人 6/24 2:02
大飯原発:外部電源の送電線で警報鳴る 異常はなし mainichi.jp/select/news/20… #大飯 #原発 #再稼働

iwakamiyasumi 岩上安身 6/24 1:11
RT @AmboTakashi: 在特会の桜井。福島から来た年寄りを首相官邸に連れて行った話だった。彼は この話で福島のために努力しているんだ と強調したかったようだが、桜井が官邸に顔パスであることが同時にバレてしまった。surouninja.blogspot.jp/2012/06/45.html

Lulu__19 Lulu__19 6/24 1:10
文科省発表セシウム土壌沈着量のマップ。⇒bit.ly/LIbZJL これをみると「福島のひとがかわいそう」ということ自体がまちがっていることがわかる。むしろ宮城の南部も茨城の北部も、群馬土地の北部も千葉の一部も「真っ青」に汚染。@ke_kitahashi
-----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:堀ひろ子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆かん #2心から 心から 心から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。