SSブログ

アジサイの咲く頃 [わが町]


2012年6月11日


去年の春は本当に雨が恐かった。

実際、何度も放射能雨が降ったのだろう。
だから、福島第一原発から300km以上離れた場所のお茶や椎茸も汚染されたのだ。
測定もせず根拠もなく「大丈夫だ」と汚染茶を売りさばいた連中を、けっして許さない。
二度と静岡茶は買わない。
ペットボトルのお茶も、二度と買わない。

東電の原発が爆発して、とんでもない量の放射性物質がばら撒かれた。
どうしてそんなに簡単に忘れることができるんだろう。
なかったことにはできないんだよ。

雨に怯えることはあまりなくなったけど、去年放射能雨が大量に降ったということは絶対に忘れない。


2012年6月11日


------------------------------------------------------------------------------
gensenkan99 幻泉館主人 14:39
福島原発告訴団が訴状提出 東電会長ら33人を地検に 47news.jp/CN/201206/CN20… #東電 #原発

gensenkan99 幻泉館主人 14:37
[イルコモンズのふた。] ▼アトミックサイトTV 「再稼動首相宣言 Our Planet TV News remix」
illcomm.exblog.jp/16019924/
「国民の生活を守るために、大飯発電所3、4号機を再起動すべきというのが私の判断であります」(野田佳彦)

ishikitokihiko 一色登希彦 6/10 21:51
「俺を罰して殺してくれ」と言って人を殺す人間をどうしても許す事が出来ないのです。僕は死刑制度に反対の意見なのだけど、それは、このような人間がいる限り、死刑制度が無力で、死刑制度の論理の自己矛盾を解消出来ないからです。終身刑で、死ぬ以上に悔やんで苦しんでもらいたい。

hanayuu はなゆー(開星論のUFO党) 6/10 2:24
(重要)3月15日・16日にSPEEDIの情報を文科省政務三役は知っていた。高木義明・笹木竜三・鈴木寛・笠浩史・林久美子。福島みずほ氏提出の質問趣意書・答弁書より。 | portirland portirland.blogspot.com/2012/04/31516s…
------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Americana / Neil You..ヒナの不機嫌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。