SSブログ

野田、辞めろ [反原発]



ヒナの怒り 2012年6月8日


-----------------------------------------------------------------------------
fujinamicocoro 藤波心 18:33
野田首相が原発再稼働宣言した。国会議員として最低のダメ男だと思うし、この判断は未来の日本史の中で最悪の判断だったと書かれるだろう。しかし私達はこの野田首相に怒ると共に、このどじょうぬめぬめ首相の後ろに原発を再稼働させたい本当の真犯人が居る事を忘れてはいけない #Loveハイロ 

onion5555 onion (脱原発に一票) 18:27
野田要らない。日本から出て行け!再稼働反対!! ( #iwakamiyasumi5 live at ustre.am/usAQ)

Module95v メッシー(脱原発に一票 ?) 18:27
野田は大飯以外にも他の原発も再稼動させる気だ。電気の需要期や経済優先の考えは安全性が担保されない現在、命の重さを無視論点のすり替えだ!

umi481013 umi 18:27
野田バカじゃね。国民の生活の為の再稼働?国民 望んでねぇ~し。東電と利権絡みと役人の生活の為だろ。

MisaoRedwolf Misao Redwolf 18:26
官邸前、抗議にきた凄い数の人!すでに1000人超えてる!

madmanjapman マッドマン 18:26
NHKいつもの手口。最後の2問のフリー記者の質問をカットして解説委員の提灯解説。七尾さんの総理の権限への問いは放送されず。ネットと地上波の戦争。(´・_・`)

ashura820 阿修羅 18:24
野田ブタの会見、全ては原子力村の論理だけで喋ってる。信じがたい奴だ。どこまでも官僚の手先になり国民に大ウソをついている。大飯は何も安全は確保されていない。事故が起きた場合、何も対処できない。何が国民生活だ、事故が起きれは国が潰れるんだぞ、ふざけるな。ウソつきは消えろ。

tanakaryusaku 田中龍作 18:22
野田首相の国民向け演説のラジオ中継は、官邸前の歩道にも響いた。 首相が『再稼動は必要』と宣言すると、『再稼動反対』のシュプレヒコールが、湧き起こった。地鳴りとなって、今なお続いている。

tokaiama このメディアは取扱いに注意を要すると 18:22
野田を見てるだけでハラワタが煮えくりかえって脳溢血を起こしそうだ この史上最低のゴミクズめ! seiji.yahoo.co.jp/close_up/1125/

mizuhofukushima 福島みずほ 18:21
今、福井市にいる。総理の記者会見を聞いている。国民の生活を守るために、日本経済の安定と発展のために原発再稼動という発言に怒り。福島原発事故のような地震や津波が起きても事故は防止できると言ったが、事故原因の究明も耐震指針の見直しもなく、ベントも耐震事務棟もない!

gensenkan99 幻泉館主人 18:08
【野田首相の政治生命を断て】
ああ、よせばいいのに野田首相記者会見見ちゃったよ。
「国民生活を守る」
それで再稼働はめちゃくちゃ。
事故は必ず「想定外」で起きるんだろ。
早く辞めろ。

gensenkan99 幻泉館主人 17:06
[イルコモンズのふた。]
▼【緊急】「6.8原発再稼働許すな!首相官邸前抗議」
[日時] 2012年6月8日18:00-20:00 (予定)
[場所] 東京・首相官邸前
illcomm.exblog.jp/16009183/ yfrog.com/kene5qwxj

gensenkan99 幻泉館主人 13:53
野田、辞めろ > 運転再開の必要性” 首相会見へ nhk.jp/N41z6a7N #原発

hanayuu はなゆー(開星論のUFO党) 13:42
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔汚染ガレキ〕北九州市による「“市民”説明会」の参加者の人選に不審な点 alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/06/blog-p…

gensenkan99 幻泉館主人 13:41
東電公聴会 怒る参加者 「ガス抜きだ」人件費に批判集中 tokyo-np.co.jp/article/econom… #東電 #原発 #公聴会 #値上げ

gensenkan99 幻泉館主人 13:31
Foo Fighters’ Taylor Hawkins Tapped to Play Iggy Pop in CBGB Movie. Sting’s Daughter is Patti Smith. shar.es/qTBFb
-----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青梅 #5Americana / Neil You.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。