SSブログ

祝春一番2012 第三日 #1 [音楽]



祝春一番2012


おお、やっと晴れたなあという三日目の朝。
これはこれで暑さとの戦いです。
雨に打たれて、日に炙られて、苛酷な春一番です。

11:05-
●桜川唯丸一座

11:36-
●ふちがみとふなと
#1 頭をかかえる宇宙人
#2 人魚の国
#3 私に起こると思わなかったこと
 ♪ ものすごく悪い人を好きになった
#4 威張って歩け
#5 ワイルドサイドを歩け
#6 大阪のうた

12:02-
●小谷美紗子
ちっちゃい姉ちゃんのピアノ弾き語り。
今回はお姿が見えます。
お昼に歌うので、「私の中では明るめの曲」。
#1 Care me more, Care me
  ♪ 今日は髪を切って驚かしてみよう
#2 The Stone
  ♪ ああ変わって行く二人を
#3 Off you go
#4 明日からではなく
  ♪ 僕は教師です 就職先がなく
#5 3月のこと
東京在住の小谷さんが、3.11でショックを受けた後、それを歌にしました。
オフィシャルサイトで公開されています。

小谷美紗子:3月のこと

12:34-
●友部正人
#1 金もないが悩みもない
#2 歌は歌えば詩になっていく with 三宅伸治
#3 ♪ ぼくの田舎は日本です
#4 朝は詩人 with 小谷美紗子 ふちがみとふなと

友部さんが始まったところでhappy-happyさん(仮名♀)が登場。
一年ぶりですね。
おなじみン十年もののダンガリーではありません。
イメチェン?

13:04-
●宮里ひろし
#1 Heaven HiLLにて
#2 ♪ 眠たい眠たい眠たいよー
#3 ♪ ある町の通りで歌う男
#4 いいんだぜ
  ちっちゃいおっちゃん、今年もらもさんの曲やってくれました。

天国丘みやこ > 祝春一番2012~宮里ひろし

13:36-
●ヤスムロコウイチ
#1 ♪ スキップスキップ ラッタタタタラー
#2 ピンクの麦わら with さとうしょうこ(ピアニカ)
#3 おさびし山のうた
  ご存知スナフキンの歌です。
#4 夜を見てた with ローディ池田(トランペット)
  ♪ 高いビルの上から 見つけた天使が
  ♪ 交差点の人混みで君に変わったよ
#5 ありがとう with 金子マリ
マリさんが出てきて、ジョニー吉長さんが帰ってきたというので、びっくり。

この項、続きます。


祝春一番2012


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝春一番2012 第二日 #2午後の天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。