SSブログ

祝春一番2012 第二日 #1 [音楽]


祝春一番2012

9:05-
●NEIGHBORS

11:32-
●沢知恵
#1 Amazing Grace
#2 男はつらいよ
 寅さんの歌です。
 ちょっと引いてたおっさんたちが、おっと乗り出しました。
#3 こころ
#4 ありのままの私を愛して
#5 消印のない手紙 with 中川五郎
 ハンセン病患者だった詩人、故桜井哲夫さんの詩に五郎さんが曲を付けた歌です。
#6 胸の泉に
 ハンセン病療養所に入所している塔和子さんの詩に沢さんが曲を付けた歌です。
12:18-
●有山じゅんじ with ラスティック・パンズ
#1 inst.
#2 Be All Right
#3 さらばジャマイカ
#4 また会う日まで

12:45-
●遠藤ミチロウ
#1 オレのまわりは
 「僕の田舎の福島もメタメタなんっすけど」
#2 負け犬
#3 ワルツ
#4 天国の扉

13:12-
●中川イサト
イサトさん、珍しくエレキバンドでした。
伊藤銀次さんや古橋一晃さん、ベースの河合徹三さんもお揃いのテレキャスター。
でも、ギターが重くて腰に来たそうです。
これでエレキは封印だそうで。
客席から「かっこいい!」と声がかかります。
#1 ジョニー B. グッド
#2 ミスター・タンブリン・マン
#3 マイ・バック・ページ
 ♪ 遠い昔の僕より 今の方がずっと若いさ
#4 You Ain't Goin' Nowhere
 ディランの曲が三曲続いて、いずれもバーズのバージョン。
 ♪ Whoo-ee! Ride me high
 ♪ Tomorrow’s the day
 ♪ My bride’s gonna come
 ♪ Oh, oh, are we gonna fly
 ♪ Down in the easy chair!
#5 もう引き返せない
 金森幸介さんに声をかけたけど、ダメだったそうです。

実は緑地公園駅近くのコンビニで買い物をした時に、傘を忘れてきました。
確実に雨が降るので、ここでえいやっと会場を飛び出します。
ちゃんとお店で預かっていてくれました。

天野SHOさんや島田和夫さんのBAKER SHOP BOOGIEは、最後の二曲だけ聴けました。
#1 The Dock of the Bay
#2 見上げてごらん夜の星を

この項、続きます。


祝春一番2012


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個人的理由 #5祝春一番2012 第二日 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。