SSブログ

柔らかい手 [音楽]


りつ うたう


祝春一番2012では、田川律さんのライブDVDを買いました。
たぶん高山さんだと思うのですが、田川さんを呼んでサインしてもらうから、ちょっと待っててと言われました。
あらま、嬉しい。

幻泉館日録:りつ うたう

田川律さんの手は、柔らかいなあという印象。
ちょっとびっくりしました。
日本音楽のオルターナティブ世界の生き証人。
春一番の賄い方でもあります。

物販で握手してもらったことがあるのは、いとうたかおさんとよしだよしこさん。
お二人方とも大きな手だなあという、似た印象です。

幻泉館日録:小さな唄に手を引かれ

幻泉館日録:東京フォークジャンボリー #2

そういえば、会場でいとうたかおさん主演の映画のチラシをいただきました。
おお!
『二十世紀少年』のようでもあり、渡さんのようでもあり。
ペケさん、かっこいいですね。

YouTueb: 映画『MY HOUSE』予告編


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

りつ つくる あるく うたう

りつ つくる あるく うたう

  • 作者: 田川 律
  • 出版社/メーカー: ビレッジプレス
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 単行本



シンガー・ソングライター

シンガー・ソングライター

  • 作者: 田川 律
  • 出版社/メーカー: アップフロントブックス
  • 発売日: 1999/11
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おばんざいNeil Young: Dvd Coll.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。