SSブログ

青梅 [日常雑記]



青梅 2012年4月24日


大菜園へ出かけてちょい作業。
倒れた月桂樹の枝を片付けて、トマトと茄子の苗を少しばかり植えました。

今日はやけに天気が良くて、夏日。
大汗かきましたわ。
昨日は冷たい雨だったのにねえ。
もう初夏だよなあ。

梅林の花が咲いていたのはつい最近のような気がするのに、もう実がたくさん生っていました。
かなり赤くなっているところもあります。

この梅林ではかなりたくさんの梅が採れるのでしょうが、その実がどこでどう加工されて、どう消費されるのか、まったく知りません。
放射性物質の検査はどうなってるんだろうな。


-----------------------------------------------------------------------------
gensenkan99 幻泉館主人 13:45
[ネットゲリラ] 野田首相がヤラセ番組に出演 blog.shadowcity.jp/my/2012/04/pos…
-----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あがた森魚読本しあわせだなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。