SSブログ

月のワルツ [テレビ]



「アサヒ カクテルパートナー」のテレビCMを見て、「あれ? みんなのうた?」と思ったのだけれど、違うんですな。

NHK「みんなのうた」は、「月のワルツ」。




YouTube: 月のワルツ

アサヒはこちら。

アサヒ カクテルパートナー 「カラフルタイム」篇

-------------------------------------
  出演者 夏帆/中村蒼
  曲名 やわらかな夜
  歌・演奏 ORANGE PEKOE
  作詞 TOMOKO NAGASHIMA
  作曲・編曲 KAZUMA FUJIMOTO
-------------------------------------





-----------------------------------------------------------------------------
koguremiwazow こぐれみわぞう 1:29
首相官邸前で、再稼働のナンセンスなニュースを聞いた瞬間、集ったみんなが怒りのあまり、一斉にスーパーサイア人になるかのような気迫を感じた。野田総理はたくさんの眠れる獅子を起こしちゃったんだ。この獅子たちはひときわハートが熱くて、クレバーでもあるのが心強い。私のひ弱な獅子も起きたよ。

gensenkan99幻 泉館主人 0:45
倒閣。
辞めろ、止めろ。
関電大飯原発を運転再開必要と判断した四人。
野田総理大臣、藤村官房長官、枝野経済産業大臣、細野原発事故担当大臣。
#原発 #再稼働

gensenkan99 幻泉館主人 0:37
東京新聞:言葉と向き合い、紡ぐ 「辺見庸 ある死刑囚との対話」NHKEテレで15日 tokyo-np.co.jp/article/entert… #東アジア反日武装戦線 #大道寺将司 #辺見庸

masaru_kaneko 金子勝 4/13 23:58
野田め首相ら関係閣僚会議は大飯原発の安全性を最終確認し、関電・不安院のいうがまま電力対策もなく、運転再開の必要性があると判断。これで名実ともに、安全もルールのない国になりました。電力総連の推薦を受けた民主党議員の落選運動が必要かも…。
goo.gl/03BdF

tanakaryusaku 田中龍作 4/13 22:48
新記事 『大飯原発の再稼働が決まった夜』 只今アップしました…→ tanakaryusaku.jp

mizuhofukushima 福島みずほ 4/13 22:48
4閣僚会議の議事録は公開されていない。昨日4閣僚会議に提出された電力の需給についての修正案の資料の公開を要求したが、非公開。密室で、どう議論したのか全く不透明。安全性を確認したと言われても全く信用できない。事故の検証も終わってなくてよくも言えるものだ。

kirakiraohshima 大島栄二 / Eiji Ohshima 4/13 22:02
枝野「電力不足は社会的弱者にとって厳しい」と。弱者を理由にするなよ。再稼働したがっているのは大企業と役人じゃないか。

gensenkan99 幻泉館主人 4/13 21:18
福島揺れてるなあ

tanakaryusaku 田中龍作 4/13 20:24
NHKニュースで『大飯原発の再稼動』が伝えられると、首相官邸前は『再稼動止めろ』の大シュプレヒコールが起きた。怒声は天を突いている。

hiropopopopon hiroyuki_takahashi 4/13 20:24
原発技術者が涙ながらにスピーチ。「あぶないことは前からわかってたんです。そんな中で、福島で事故が起こってしまいました。日本の原発が安全じゃないことは、技術者はみんな知っています。原発なくても電力が足りることもそう。でも誰もなにも言えなかった。ですが、もう黙ってはいられません」

gensenkan99 幻泉館主人 4/13 20:06
静岡県、東電値上げ分の支払い拒否 「納得できるまで」 t.asahi.com/68gz #東電 #原発 #不払い

soulflowerunion ソウル・フラワー・ユニオン 4/13 19:55
正門前に移動して、百人弱が地声にて抗議行動続行中。RT @nuho 関電本社前、近隣住民から警察に音の苦情が複数寄せられ、メガホンを使った抗議は19時半でいったん終了しました!雨の中、150人ほどが集結しました。 #再稼働反対 moby.to/o9b3j3

gensenkan99 幻泉館主人 4/13 19:11
J-ALERT使われず。って、日本の演習も失敗したということではありませんか。

tanakaryusaku 田中龍作 4/13 18:37
首相官邸前には、大飯原発の再稼動に反対する市民が詰めかけ、歩道は身動きも取れない。官邸では折りしも4閣僚会議が始まった。

gensenkan99 幻泉館主人 4/13 18:36
再稼働反対!
ちゃんと書いておこう。
再稼働反対!
-----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

刑事告発 東京電力亡者にな~られた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。