SSブログ

何も考えない [音楽]



祝春一番2010 2010年5月5日


アベちゃんの新譜が出るそうだ。

あべのぼる LAST LIVE~何も考えない
1. アスホール・ブルース
2. この世で一番キレイなもの
3. オーイ オイ
4. 夜が短い
5. 天王寺
6. パランパラン
7. アンソアンソどこにいる
8. 何も考えない

------------------------------------------------------------------------------------------------
2010 年突如この世を去った、元山下洋輔や大西ユカリと新世界の名物マネージャー兼アー ティストであったあべのぼる氏。この世を去る直前の、生生しくも、まるで自分の死を知っていたかのような2010 年ベアーズでの歌声~叫び。
ナンと言っても山本精一の心臓の鼓動のようなドラムにギターのAZUMI との3 ピース、お互いの呼吸も鬼気迫るものがある。

あべちゃん
あべちゃんはいつも笑ってた それはそれはキュートな笑顔で でもこの日のあべちゃんは笑ってなかった あべちゃんの魂(ソウル)はそこらに浮遊して いつもの笑顔に隠された あべちゃんの苦悩や哀しみ、怒りが宙に舞って 音楽ではなかったそれは 楽屋に戻ったあべちゃんの抜け殻は全てを放棄してて なげやりで もうなぁーにもかーんがえない あべのぼるAzumi 山本精一 この日はなにをしたんだろう? わからない わかってほしくない おれはお前がすきなーんだ。
AZUMI
------------------------------------------------------------------------------------------------




幻泉館日録:天王寺 #2

幻泉館日録:あべのぼるに乾杯!

幻泉館日録:悲しみの街


阿部登 悲しみの街


--------------------------------------------------------------------------------------------------
masaru_kaneko 金子勝 4:20
東海村の村上達也村長が枝野経産相と会談し、地元の東海第二原発は人口密集地にあり、事故の場合に被害が甚大だとして廃炉にすべきと伝えました。が、メルトダウン隠しの経産相は明言を避けました。老朽原発で震災被害も受けているのに政治決断できません。
goo.gl/EuMNF

gensenkan99 幻泉館主人 2:41
確信犯。責任はとらないけどね。周辺自治体の「誤解」じゃないだろが。 > 原発新安全基準 丁寧な説明で早期に再稼働を(4月5日付・読売社説) yomiuri.co.jp/editorial/news… #読売 #原発

myanmyanmyan みゃん 2:04
デモに否定的な物書きのリツイートをみると情けなくなる。不買運動や落選運動も大事だけど、デモやるんだよ。もしもデモが脅威じゃないなら、もっとずっと気軽に町の話題として報道され、申請もごく簡単なはず。

rojibuchojp cafe boneko 4/4 21:46
NHK福島放送局ニュース。福島医大入学式の様子が映される。世界一の放射線医学をめざすらしい。でもそれって、世界一の被曝者の存在を前提にしているってこと?なんだかおかしなことだな。福島県民をモルモットにしていることを宣言しているようなものだ。原発事故を歓迎しているのか?

gensenkan99幻泉館主人 4/4 21:46
東電の原発事故では、いったい何人起訴されたんだ > 韓国の原発事故隠蔽で3人告発 住民は廃炉要求 47news.jp/CN/201204/CN20… #原発 #東電 #東電解体

gensenkan99幻泉館主人 4/4 19:01
あら? > 忍術習う女性を「暗殺者」と報道 ロイターにイラン抗議 47news.jp/CN/201204/CN20…
--------------------------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー


あべのぼる LAST LIVE~何も考えない

あべのぼる LAST LIVE~何も考えない

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード
  • 発売日: 2012/04/04
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木村充揮自伝小さな花 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。