SSブログ

開幕準備 [書籍と雑誌]



選手名鑑


シーズン開幕前って、いちばんいい時だよね。
いろんな夢が、ね。

日刊スポーツが出している文庫判の選手名鑑を毎年買っています。
Jリーグが400円。
プロ野球は380円でフルカラー。
発行部数がだいぶ違うんだろうなあ。

今年こそシーズン通してしっかり観戦しようと、毎年思うのですが。



  


----------------------------------------------------------------------------
datugennohi 脱原発の日実行委員会 23:28
★剥いだ樹皮は、どこに?洗浄した水は、どこに?燃やして、流して知らぬ顔のましてや時給いくらの補助事業。★除染:真っ白な安全…樹皮削り洗浄し 福島の果樹園 - (毎日) "表皮をはぐことで90%前後、洗浄でも約半分の放射線量の低減効果。" bit.ly/wWwx1w

hosi_no_kakera 仄 23:26
瓦礫処分費用は通常1万円/t程度。それが今回の震災の瓦礫処分費は10万円/tらしい。そりゃボロい訳だ。橋下くんも必死で誘致する訳だ。利益率90%だもんな。

zebra_masa masa 23:21
甲状腺被曝の子供を一人でも国外に逃がさないと、すべてを闇に葬られる可能性。日本はすでにそういう国…「検討委員会」の座長・山下俊一福島県立医大副学長が、全国の日本甲状腺学会員あてに「次回の検査を受けるまでの間に自覚症状等が出現しない限り、追加検査は必要がない」というメール。

kou_1970 鈴木 耕 17:39
東京・三鷹市は全小中学校22校での電気を東電からPPS(エネット)に切りかえると発表。これで年間約450万円を節約できるという。しかし、巨大な東電の電気代が、小さな電気事業者よりも割高なのはなぜだろう。しかもその上に値上げまでしようという東電。電気代はもっと安くできるということ。

mekaarikui メカパンダ 17:34
あの飛行場作った人ね。 RT @genkikun_bot: 電力会社が県の求めに応じて、どんどん寄付金を送っていたね!前静岡県知事は迷惑施設を抱えてるから当然だって言っていたよ!迷惑なら受け入れなければいいのにね!寄付金としてもらった分は、結局ぜーんぶ電気代に上乗せだよ!

tokaiama このメディアは取扱いに注意を要すると 17:15
児童の食物に混入
50年代初め、軽い知的障害があった児童に、マサチューセッツ工科大の研究者が放射性物質入りの食べ物を「ビタミン入りの栄養食」などと言って食べさせた実験も暴露された
ameblo.jp/olibanumoon-1/…

onodekita onodekita 17:09
『福島民報』【県民の健康調査】日本、人類への貢献(2月1日) minpo.jp/view.php?pageI…
福島県民は、汚染地帯に住み続け、データを世界に与えることが使命だ

gensenkan99 幻泉館主人 16:57
[イルコモンズのふた。] ▼「いうこと聞かせる番だ俺たちが」 illcomm.exblog.jp/15479532/

gensenkan99 幻泉館主人 13:45
しょーもないな > 「米と牛肉は9月末まで、また、大豆は12月末まで現在の暫定規制値の適用を認める」 > 「食品のセシウム規制値、“厳格化”了承」 news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne… #東電 #原発 #放射能
----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗濯日和赤狩りの時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。