SSブログ

江口寿史の歌う「イメージの詩」 [音楽]



あらま。

http://youtu.be/0kmLMGan83I


----------------------------------------------------------------------------
OccupyJapan12 OccupyJapan 21:58
東電は資産を売却、足りない部分は国民でなく、会社債権者たる銀行が泣くべき。新築の家を津波で失い35年ローンだけ残った被災者よりマシです。東電がたちゆくのに必要であれば債権放棄はしてもらいます。それが不可能なら破綻処理でもっと泣くことにしてもらいましょう!株主も責任を負って頂きたい

gensenkan99 幻泉館主人 21:05
おーこわ。 > フェイスブックから「友達」外しで父親がカップル銃で殺害 sponichi.co.jp/society/news/2… #facebook

good_by_daisy daisy 18:43
@nikkan_gendai 飲み屋で何十年も飲み食い放題で1円も払わず、ママが『払って下さい』とお願いするとボコボコに殴るタチの悪い客、それが『米国』と言う、ベンジャミン・フルフォードさんの本を思い出しました。

perikobi にゃ 18:41
線量高い農地を耕したら、耕した人が被曝するんだよ。外部被曝+呼吸からの内部被曝。だから私は親に畑やってもらいたくない。親が丹誠込めて作ったその野菜を、子どもの為に泣いて断った。すばらしい野菜だったんだよ。父が一日何回も手作業で害虫駆除した完全無農薬野菜。東電よ、私達の土地を返せ!

tokaiama このメディアは取扱いに注意を要すると 18:40
反原発を自称しながら、福島の子供たちが危険に晒されていると警告すると「住民の心情を考えない」と批判するバカタレがいる。住民が被曝する心情を大切にしてたら子供たちが皆殺しにされる!

geophysics CAVU 13:54
原発キャッチコピーで印象深いのは,311後も使われていた中部電力の「原子力だから,できることがある。」→たしかに,住民の生活を長期にわたって破壊し,自然環境を何十年,何百年と汚染し,事故対応に途方もないコストを要求し,国民を被曝させた上に分断する,などは原子力にしかできない。

onodekita onodekita 12:54
自民党・石原幹事長 胃瘻について youtube.com/watch?v=Zdc7YS… この人は政治家に向かない。
関係者は同じような思いを抱くことはあるだろうが、エイリアンと言ってはそこだけで発言全部がダメ。親の顔が見てみたいw

HayakawaYukio 早川由紀夫 12:53
「左のセシウムを右に移すだけ」じゃないな。わざわざ被ばくしてるわけだ。そんななか、除染をボランティアにやらせろ論文書いた大学教員がいる。とんでもない話だ。togetter.com/li/252438

kayobinomomo まんまる 12:52
ホースのリスク管理も出来ない東電に原発のリスク管理が出来るわけがない。
原発ホース、雑草が貫通 東電「水漏れの原因」 -  朝日新聞  micro.asahi.com/all/TKY2012020…

gensenkan99 幻泉館主人 12:49
[ネットゲリラ] 原発は国家権力の集金装置 shadow-city.blogzine.jp/net/2012/02/po…

gensenkan99 幻泉館主人 5:32
わ! 東芝~! > 米原発、34年ぶり着工へ 新型原子炉の運転認可 47news.jp/CN/201202/CN20… #原発
----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然な建築進め! 春一番!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。