SSブログ

自由の鐘 [ボブ・ディラン]


原子炉が爆発したので、やつらはあわてて鎖を強固にするための補修工事をしている。

なんだ、こんなちゃちな鎖だったのか。
みんなの目にさらされた。
鎖に縛られなくてもいいんだ。
もっと自由に生きていいんだ。


 ♪ 怯まずすすめ われらの友よ
 ♪ 敵の鉄鎖を 打ち砕け





届きました。
がっつり四枚組み。
車で聴くのによかろうと思ったんだけど、もうそんなに車乗らないんだよね。
とりあえずiPodに入れるか。

Chimes of Freedom: Songs of Bob Dylan

幻泉館日録:Chimes of Freedom


----------------------------------------------------------------------------
gensenkan99 幻泉館主人 1/24 23:12
東電と勝俣会長らを公害罪法違反で特捜部に告発 yomiuri.co.jp/feature/201103… #東電 #原発 #放射能

tanakaryusaku 田中龍作 1/24 15:40
新記事 『【Occupy経産省】 枝野大臣 “脱原発テント”撤去を要請』 只今アップしました…→tanakaryusaku.jp 

KenjiMizuchi 水口 健司 (非自公民の脱原発に1票) 1/24 15:02
沼津浜岡意見書報告9:沼津市議会議長城内務(ジョウウチツトム)氏は公明党。原発については『総合的に判断しなくてはいけない』とぼかす。でも原発の現稼働数も賄っている電力も何もご存じない。コレで総合的な判断ができるのか。総合的判断て何も知らなくても都合良くに判断するってこと。#脱原発

tachitora 立木寅児 1/24 14:47
ふくしまで配られているチラシ、タイトル「福島県からの脱出が保護者の努めではありません」と脅かしている twitpic.com/8b1du8

KenjiMizuchi 水口 健司 (非自公民の脱原発に1票) 1/24 14:10
沼津浜岡意見書報告1;今日、議長に陳情した。しかし国への意見書は市議の過半数の署名が必要、自分は判断しないと門前払い。その門前払いの為にわざわざぎ議長に会わなければならなかった。議長はつまり、陳情を門前払いする為に存在する。そんなことは議会事務局が事前に話せばいいことだ。#脱原発

kikko_no_blog きっこ 1/24 14:09
何が「社会保障のための増税」だよ。どこからどう見たって「天下りのための増税」じゃん。

kikko_no_blog きっこ 1/24 14:09
内閣府が「消費税を10%に引き上げても16.8兆円の赤字」という「さらなる増税ありき」のインチキ試算を公開したけど、全国の天下りにバラ撒いてるのが12兆円、天下り団体の積立金が3兆円、予算を組んだのに使われなかった余剰金が2兆円、これをぜんぶ足したらちょうど17兆円になるよね。

gensenkan99 幻泉館主人 1/24 14:04
「政府の命を受けて東京帝国大学の研究者が調査しましたが、直接鉱毒に起因する病気は認められず、むしろ少量の銅は健康に良いと結論づけました」NHK ETV日本人は何を考えてきたのか 森と水と共に生きる~田中正造と南方熊楠~
----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

Chimes of Freedom: Songs of Bob Dylan

Chimes of Freedom: Songs of Bob Dylan

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Amnesty Internationa
  • 発売日: 2012/01/24
  • メディア: CD



タグ:Bob Dylan
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

縊り残され花に舞うHobo's Lullaby ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。