SSブログ

Hello Kitty #2 [音楽]






あっという間に届きました。
うふふ。
黒猫チューナーです。

普段使っているチューナーとほとんど変わりません。
ぶつけたりするとキティ部分がぽろっと取れそう。
気をつけないと。

KORG ハローキティ ギター用 クリップ式クロマチック・チューナー AW-2GKW ホワイト


幻泉館日録:Hello Kitty


-----------------------------------------------------------------------------
ryusuihutou CHOTO 0:37
社民党・照屋氏のブログに党首選の実施を求める声明文がアップされている。以前から「平和・護憲」を一丁目一番地に考える党運営に、阿部議員が否定的なことが報じられてきていた。党首選をやるなら、そういう対抗軸をしっかり示すべきだろうなぁ bit.ly/wjRwDm

min117 min117 1/12 22:25
わざわざ拡散すんなバカ桜井。んな安全なら自分の庭に撒けよ。こいつ以外市民全員反対してんのに強行。どんだけ裏金もらってんだ RT @climaticclimax 島田市がれき桜井市長 住民の大反対にあうも「市としても引き下がるわけにはいかない」はあ? 市民の意志を代表するのが市長

nobuogohara 郷原信郎 1/12 22:21
続き)検審の議決を起訴議決の方向に向けるため、消極証拠を検審への送付記録から除外したとすれば偽計業務妨害が成立することは明らかで、しかも、検察内部の動きを調べるだけで犯人は容易に特定できるはず。検察にとっては、虚偽公文書作成より、偽計業務妨害による告発の方が衝撃であろう。

nobuogohara 郷原信郎 1/12 22:21
[陸山会捜査報告書に虚偽…市民団体、検事を告発]
bit.ly/ypwy7l 虚偽公文書作成の告発は新聞でも指摘されており予想の範囲内。注目すべきは、偽計業務妨害による被疑者不詳の告発であろう。検審の業務を不正に起訴の方向に誘導する企みは「偽計」そのもの。(続く
-----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:ギター
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

微笑がえし眼の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。