SSブログ

東電の手拭い [日常雑記]



東電の手拭い


いつごろからか、うちにある手拭い。
ふと気づくと、東電のマークが入っている。
え?
何ですの?

いつだったか、畑に電柱を建てさせてほしいと東電の人が来たのだという。
周りの地主さんが反対して、建たなかったのだそうな。
ふうん。

うちにNHKのタオルもあったなあ。
それと同じ、恩賜の煙草みたいなにおいがする。


----------------------------------------------------------------------------
gensenkan99 幻泉館主人 14:28
「チェルノブイリには行きたくねぇ」を「福島」に変えて歌ったら、非難囂々の総攻撃を受けるんだろうな。

gensenkan99 幻泉館主人 14:22
東京電力の裁判は? > 福知山線脱線事故:JR西前社長に無罪判決 mainichi.jp/select/jiken/n…

gensenkan99 幻泉館主人 3:00
[イルコモンズのふた。]
▼東京藝大シンポジウム 「10 MONTH AFTER 3.11」
[日時] 2012年1月15日(日)14:00~16:30
[会場] 横浜 BankART Studio NYK
illcomm.exblog.jp/15251381/

KazuhiroSoda 想田和弘 2:33
住民投票や国民投票をして原発推進の結果が出たら嫌だという理由で、直接投票に反対する脱原発派の方々がおられる。その不安は分からないでもないけど、それだったら「嫌な候補が勝つ可能性があるから選挙もやらない方がいい」ということにならないか?

lenaglobal LenaGlobal 2:32
スウェーデンの原発国民投票は、推進、反対、そして真ん中の妥協案という3アプションあったけれど、日本で国民投票を行うなら真ん中案を絶対に作らないほうがいいと、当時キャンペーナーだったヨーラン・ブリンツェさんが言っています。
----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。