SSブログ

一日も早く原発国民投票を。 [書籍と雑誌]


一日も早く原発国民投票を。


カタログハウス、やるもんですな。
本当に早くやってほしい。

カタログハウス 通販生活:一日も早く原発国民投票を。


------------------------------------------------------------------------------------------------
nhk_HORIJUN 堀 潤 Jun Hori 18:46
次の日曜日27日午後10時からはEテレで「ETV特集『海のホットスポットを追う』深刻な海洋汚染を引き起こした今回の原発事故。放射性物質はどのように広がり魚介類にどのような影響を及ぼしているのか。番組独自の調査などから海の汚染の実態を検証  t.co/eVAQtZpF

Itoh_Kiminori 伊藤公紀 18:46
朝日新聞「プロメテウスの罠」の記者が、気象庁長官に食い下がった会見。最終的な回答は、「気象庁が作成している図が放射能が出ている出ていないという判断に使えるものとは思っておりません。」など。t.co/AcX9zV7X

irukatodouro 戸谷真理子 18:02
ダスキンのミスタードーナツ原材料公開、これはしんどい。t.co/J98jAGX8 放射性物質の検査すらなし。ダスキンってこんな姿勢の会社だったの?創生者が泣いてると思う。「子どもが安心して入れるお店を作る」ことが原点でしょう。原点に帰れよ。でなきゃもうやめろ。

tanakaryusaku 田中龍作 18:02
新記事 『アフター5の脱原発デモ 仕事終えた飛び入りも』 只今アップしました・・・→ tanakaryusaku.jp

gensenkan99 幻泉館主人 17:59
第一生命や日本生命は東電の大株主だろ。無責任だのぉ。 > 原発保険更新せず=東電福島第1向け、リスク高く-損保各社 jiji.com/jc/zc?k=201111… #東電 #原発

kucyan komako 17:15
【拡散】天皇陛下のマイコプラズマ肺炎も、国立感染症研究所感染症情報センターのデータで納得できる. これでも放射能汚染に無関心でいられるのだろうか!? t.co/55XdHlMg t.co/TtdBemr4 idsc.nih.go.jp/idwr/kanja/wee…

gensenkan99 幻泉館主人 17:13
[イルコモンズのふた。] ▼この国の99%とその分断線 t.co/Mxh7xCw5

gensenkan99 幻泉館主人 17:13
[イルコモンズのふた。] ▼[OWS] オバマをひっぱたきたい、希望はテント。 「もはやオバマに「チェンジ」など期待できない、いまや希望はテント t.co/y6qW5X4W

gensenkan99 幻泉館主人 17:12
[イルコモンズのふた。] ▼[OWS] サージャント・ペッパー・スプレイズ・ビリー・クラブ・バンド ▼「無抵抗学生に警官が刺激物スプレー、米で波紋」 illcomm.exblog.jp/14984756/

maijisazenen 三谷千代 4:12
shun1sta 俊
日本中が頭にきているさなか東電はちゃっかり冬のボーナス支給を決定。一方で東電は20兆円を超える除洗費用を国が税金で全額負担するよう要請。しかも大型除洗工事は系列会社で独占受注。まさにやりたい放題。 #脱原発 #原発とめろ

gensenkan99 幻泉館主人 3:42
長崎「黒い雨」爆心地から10キロの村でも 資料分析 t.co/qHD21kCa #原爆 #原発
------------------------------------------------------------------------------------------------


2011年11月20日


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渡が行く!いかくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。