SSブログ

暗雲 [日常雑記]



2011年11月11日


昼ごろは晴れていたのだが、日本シリーズ第1戦を見ていたら、黒い雲が出てきた。
青空がほんの少し残っているうちに、洗濯物を取り込んだ。

遠くに祭りの掛け声が聞こえる。


---------------------------------------------------------------------------
gensenkan99 幻泉館主人 0:00
福島第1原発:事故から8カ月 傷痕消えない現場 mainichi.jp/select/today/n… < 収束してないじゃん

tentohiroba 経産省前テントひろば 23:34
★大拡散★妨害が続くので、経産省テント前で『反原発無期限座り込み』に入ります!夜中は泊まり込み、毎日朝から夜まで横断幕広げマイクアピールします。座り込み等のない人が少ない時狙って右翼や警察が来てるので、常に人で埋めつくすた短時間でもぜひ参加を★ #脱原発 #反原発 #経産省前

tiinakamame 和山泰守kazuyamayasumori 22:40
更新しましたぁ!・・日々の過ぎるのが早い。一週間が瞬く間。金曜日更新を心がけてますがついうっかり曜日を忘れるる始末です。桂南光さんの後半と元スターリンの高橋ミチロウさんの前半です。ごゆっくり。「大塚まさじのMOONLIGHT MAGIC」 cyana.seesaa.net/article/196036…

tanakaryusaku 田中龍作 22:25
経産省前その5なう。右翼が引き上げたため、制服警官隊はテント前から経産省脇に移動した。

Nobunaga_Hotta 堀田伸永 22:03
#経産省前 で右翼に『テントが迷惑だ』と言ったのは、内閣官房で小泉メールマガジンを担当したことのある、経済産業省 @openmeti @meti_NIPPON の課長補佐の山村直弘さんでしょうか?

Portirland tamugon 21:59
こいつ?ー〉経済産業省消費経済政策課 課長補佐 山村 直弘 @tentohiroba ★大拡散★右翼に『テントが迷惑だ』と言ったのは経産省の課長補佐の山村とのこと、抗議の集中を★ #脱原発 #反原発 #座り込み #経産省前

tanakaryusaku 田中龍作 21:57
経産省前その4なう。「脱原発テント」の中では福島の女性が「(あなた達も国士なら)福島の人たちを避難させて下さい」と泣きじゃくりながら右翼に懇願している。

tanakaryusaku 田中龍作 21:54
経産省前その3なう。ふつう右翼が押しかけてくる時は仰々しい団体名を書いた車両で乗り付けてくるが、今回車両は辺りに全く見当たらない。スポンサーとのかかわり合いを知られたくないのだろう。さてスポンサーはどこの大企業でしょう?

tanakaryusaku 田中龍作 21:39
経産省前その2なう。「脱原発テント」の中は市民3人、公安刑事2人、戦闘服姿の右翼3人。右翼は「テントやめろ」の一辺倒。

tanakaryusaku 田中龍作 21:31
経産省前なう。「脱原発テント」前は戦闘服姿の右翼が大挙押しかけ、緊迫した雰囲気となっている。

860majp Masahiro.D 20:27
さっきコンビニ行ったら、スポーツ新聞一面は全部ナベツネ!
いくらスポーツ紙でも、日本がぶっ潰れるという時はTPPだろ!
一昨日ちょっと出先でNHK見たら、関東全域の放射線は、昨年を越えたところは1ヶ所もありませんでした、なんて天気予報の最後に言ってるし。
既存マスメディア終了!乙

kubota_photo 窪田 誠 20:27
読んだ方がいい。RT @EXSKF 東京新聞:チェルノブイリ健康被害、事故の4~5年後 bit.ly/t4yN2Z 「内部被ばくで健康被害を生じた人の半数は、初期に放射性物質を含んだ空気を吸い込んだことが原因」 おっと...。某教授と某政府は初期に安全キャンペーン。

hanayuu はなゆー(アンチ董卓) 20:27
【人殺し】 福島民報:福島県の新聞社:ニュース|福島のスポーツ - goo.gl/Sr7xV

marujunkororin まるじゅん 20:23
「除染しなきゃ」と言ってる場所で、イベントなんかすんじゃねえ。どうしてもやるなら、やりたがってるジジイたちだけでやりやがれ。
---------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CROSBY-NASH In Conce..ニヒル午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。