SSブログ

月桂樹 香る [わが町]


月桂樹 2011年11月2日


倒れた月桂樹を少しバラしてきた。
画像だとわかりにくいけど、枝を切り落として、畑地に広げている。
あたり一面に、ローレルの香りが満ちている。

陽光の下で、なんだか豊かな気分になってくるのだが。
どのぐらい放射能に汚染されているのかわからないので、こうやってただ放置しておくことしかできない。
実に残念である。


幻泉館日録:月桂樹 倒れる

幻泉館日録:これは終わりなのか


---------------------------------------------------------------------------
gensenkan99 幻泉館主人 2:54
玄海4号機が発電再開=「やらせ」のけじめなし、批判も-九電 jiji.com/jc/zc?k=201111…

gensenkan99 幻泉館主人 2:52
震災直後、東京都内でも微量ストロンチウム t.asahi.com/4hdg

gensenkan99 幻泉館主人 2:51
福島2号機の核分裂ほぼ確実 キセノン確認、臨界調査中 47news.jp/CN/201111/CN20…

gensenkan99 幻泉館主人 2:50
保安院、東電に装備提供させる 防護服、線量計など 47news.jp/CN/201111/CN20…

manajapon マナ 2:44
"@ysdyusk: こ、これすごいぞ。ドラム缶に核廃棄物詰めて海へ捨てるのが普通だったって言ってるよ…???しかも千葉って言ってるよ… RT@tukinoyonaga 原発真実の暴露・・・原発現場で働いていた方の遺書!bit.ly/ruobRm"

gensenkan99 幻泉館主人 2:18
録画しておいた「Amazing Voice」なう。待ってましたの、ホーミーです。まさに驚異の歌声。すごいなあ。nhk.or.jp/amazing/

kikko_no_blog きっこ 11/2 19:39
4月の「燃料棒は安定して冷却されている」「メルトダウンなど起こっていない」が3ヵ月後には「3月12日にはメルトスルーしてました」に変わり、9月の「工程通りにステップ2」「順調に冷温停止へ向かっている」が2ヵ月後には「核分裂の可能性を否定できない」と来たもんだ。

mandolinbum 館野公一 11/2 19:38
小金井市長辞任へ。八王子の黒須市長は、「あんた(佐藤市長)が辞任しなくちゃゴミを受け入れない」と言った。小金井市のゴミを人質にとって、選挙で選ばれた市長に他市の市長が辞職を迫るって、一体どこの世界の出来事だ。ヤクザモノではあるまいし。>twitpic.com/792kpd
---------------------------------------------------------------------------

9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごてあらポー!!帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。