SSブログ

ホン・ヨンウンはまっすぐだった #2 [音楽]



今まで気づかなかった。
2005年に、村松俊秀さんが幻泉館日録にコメントを付けてくれていた。

幻泉館日録:ホン・ヨンウンはまっすぐだった

書いてから三か月後。
たぶん春一番で大阪に行っている間にいただいたコメントだ。

--------------------------------------------------------------------------
早速ビデオを手に入れようと思います。   村松俊秀さん

ホンさんとはじめてあったのは彼も私も18歳のときでした。お互いの家に遊びに行ったりしていろんなことを話しました。
いまでも心の中で彼に聞いています。ぼくはどう生きていけばいいのかな。今僕にできることはなんだろう。
20年以上ごぶさたで消息をたずねたときにはもう彼にあえなかったけれど。1993年の彼のことをしっかりと見させてもらいたいと思います。貴重な情報をありがとうございました。(2005.05.04 14:23:15)
--------------------------------------------------------------------------

村松さんはその三年ほど後に亡くなった。
ホン・ヨンウンのビデオは観ることができたのかなあ。

むらまつとしひでの家の玄関

幻泉館日録:中川五郎「一台のリヤカーが立ち向かう」を語る

幻泉館日録:一台のリヤカーが立ち向かう


ホン・ヨンウン『雨の朝』


--------------------------------------------------------------------------
gensenkan99 幻泉館主人 15:45
カロリー・ペース(pace)って言ってるみたいだなあ。カロリー・ベース(base)のことだろう。食糧自給率でなにかごまかしたいのかしら、ノダ首相。

gensenkan99 幻泉館主人 15:38
演説がうまいって? そうかなあ。言葉がとても空疎だよ。口はうまいのかもしれないがね、ノダ首相。

gensenkan99 幻泉館主人 12:50
yahoo_kukuruの担当者はツイート読んでないのかね。他所のサーバに置いてある画像に直リン張らないでいただけますかね。Googleみたいにサムネ作る技術がないのですね。kukuru.yahoo.co.jp/theme/11317634… RT @yahoo_kukuru

gensenkan99 幻泉館主人 12:29
“大腸菌ポテト”輸入 米国が強要/TPP参加で食が危ない jcp.or.jp/akahata/aik11/… #輸入食品 国内産が放射能でやばいんで、寛容になってないか?

gensenkan99 幻泉館主人 11:46
@yahoo_kukuru yahoo_kukuruの担当者はウイート読んでないのかね。他所のサーバに置いてある画像に直リン張らないでいただけますか。 

gensenkan99 幻泉館主人 8:55
Yahoo!くくる | bit.ly/vWnQ0Z

gensenkan99幻泉館主人 8:33
@yahoo_kukuru kukuru.yahoo.co.jp/theme/11317634…

gensenkan99幻泉館主人 8:29
@yahoo_kukuru 「Yahoo!くくる」って、どうして他所のサイトの画像に直リン張るんだろう。非常に不愉快。

datugennohi 脱原発の日実行委員会 7:11
玄海原発4号機 運転再開へ準備 NHKニュース "九州電力は、これまで再開前に地元の理解を得たいとしていましたが、「今回のトラブルは自治体と結んだ『安全協定』で事前了解が必要な項目には当たらず、みずからの判断で決めた」と説明しています。" bit.ly/vaQGeE

gensenkan99 幻泉館主人 5:43
「県民の気持ち無視か」 玄海原発再稼働に怒りや不信の声 #nishinippon nishinippon.co.jp/nnp/item/271212 #九電やらせ #玄海原発

gensenkan99 幻泉館主人 5:00
米、ユネスコ拠出金を凍結 パレスチナ正式加盟で - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201111/CN20… #パレスチナ

gensenkan99幻泉館主人 4:35
九電 玄海4号機再稼働へ 国、妥当と判断 地元自治体反発も nishinippon.co.jp/nnp/item/271183 #九電やらせ #原発
--------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yahoo!くくるやあ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。