SSブログ

COM 40年目の終刊号 [マンガ]





あれ、こりゃなんだろうな。
終わりの頃の「COM」を模した表紙。
樹村みのりさんの名前があるぞ。
とりあえず、本屋さんへGO!だな。

COM 40年目の終刊号


------------------------------------------------------------------------------------------------
masaru_kaneko 金子勝 3:54
日本で起きた原発のトラブル・事故の一覧が以下にデータベース化されて公開されています。日本の原発がいかにトラブル続きだったかが、一目瞭然です。自分の住む地域の近くの原発を探して下さい。いかに怖い生活を送っていたかがよく分かります。
goo.gl/ZNWjd

gensenkan99 幻泉館主人 3:50
「なのはな」 ザ・特集:萩尾望都さんが描く原発 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/book/news… via @mainichijpnews

heerrojp ベンジー 3:12
「福島に行ってびっくりしました。放射能が不安だとか危険だとか言えなくなっているのです。復興のため大丈夫と言わなければ、と県レベルで提唱していました。」山田真医師 bit.ly/t0Zoiq

3sisters3 石川あや子 3:02
東京新聞にやられた。私は子どもたちに対して、食品安全委員会の出した「内部被ばくのみ生涯100mSV」を評価などしていない。前向きでもない。まるで子どもに100mSVを容認したかのような記事だ。撤回を求め抗議中。 bit.ly/rBHMFJ

gensenkan99 幻泉館主人 2:56
静岡だけ頻発しているのか。静岡だけ表沙汰になっているのか。 > また静岡の教師…小学校長が知人女性にセクハラ yomiuri.co.jp/national/news/…

gensenkan99 幻泉館主人 1:03
地デジ化で解約数が十万件近いというNHK。減収のはずなのに、どうして受信料を値下げできるのか。よほど値付けがいいかげんなんだろう。あそこは経費ふんだんに使えるものなあ。 #NHK

sekilalazowie ゾーイ 10/28 23:07
NHKヒドイぞ!TPPを農業vs工業の対立軸としてデタラメ流してる。TPPは非関税障壁の撤廃。安価な【労働】が流れてくる。そうなれば工場の人らもそのなかで競争させられる。彼らは情報が行き届いてないだけ。NHKは情報流さず、参加か否かだけで世論操作! #売国奴NHK

tailsoup テールスープ 10/28 23:06
NHK福島の放射能の高い地区で除染しながら働く人たちを美談として放送しているが、安全か危険かわからない放射能レベルや内部被曝の実態がわからないのにこの放送姿勢は正しい判断だろうか?経産省前で福島のお母さん達が座り込みしている事の方が私には大事なニュースに思えてならない。

hosakanobuto 保坂展人 10/28 23:04
今回の高放射線量の原因はまだ判らない。本日提供された区民からの通知を受けて計測。文部科学省に現場に急行してもらい、連絡を取りつつ判明したことを発表。
ふたたび、世田谷区内の高い線量が計測された地点について - 保坂展人のどこどこ日記 p.tl/4KeK
------------------------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー


COM 40年目の終刊号

COM 40年目の終刊号

  • 作者: 霜月たかなか
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2011/09/20
  • メディア: コミック



タグ:樹村みのり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スッテンコロコロ着る毛布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。