SSブログ

原発・アウト! [音楽]


ああ、さいたまんぞうさん。
お元気でしたか!

原発・アウト!


--------------------------------------------------------------------------------------------
takagengen 高橋源一郎 3:49
表紙もぶじに入稿できましたじょ〜(文字、かなり大きめになりました)。 RT @takagengen さっき、講談社から戻ってきました。「恋する原発」校了です。 twitpic.com/6ryv7c via @TwitPic

gensenkan99 幻泉館主人 3:32
新嘗祭の米はもちろん無農薬? でも、放射性物質は降り注いだんだろうな。 > 天皇陛下、皇居内の水田で稲刈り 作柄は平年並み t.asahi.com/42vd

gensenkan99 幻泉館主人 3:24
東電のウソに慣れてはいけない。怒るべし。 > 電気料金原価、6千億円高く見積もり 東電、10年間で t.asahi.com/42zm

gensenkan99 幻泉館主人 3:22
さあ、事故責任追及だ > 国会内に原発事故調設置へ 証人喚問を実施 責任追及も t.asahi.com/42zg

takagengen 高橋源一郎 1:15
さっき、講談社から戻ってきました。「恋する原発」校了です。ご心配おかけしましたが、一月遅れで、20%増量(?)して、来月7日発売の「群像」11月号に掲載されます。詳しくはまた。これで、やっとツイッターにも復帰できますね。

gensenkan99 幻泉館主人 0:45
放射性物質の拡散 > 中間貯蔵施設、7都県でも=除染土などの保管で-環境次官 jiji.com/jc/zc?k=201109…

gensenkan99 幻泉館主人 0:29
[ネットゲリラ] 東電社員の口と尻にでも詰め込んどけ shadow-city.blogzine.jp/net/2011/09/po… #東電解体
--------------------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

生存証明

生存証明

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フリーボード
  • 発売日: 2003/12/26
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Lost Notebooks o..きつね #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。